ブログをお読みのみなさん!
【 無料・意識図『3分!』リーディング 】にお申し込みをいただき、
誠にありがとうございます!
本日から正式に開始となり、
朝からとても楽しく、ワクワク♪状態で
皆さんとお話をさせていただいております。
その内容を
「美輪の、体験報告」という形で皆さんにシェアさせていただきたいと思います。
すでに、終了した方もこれからの方も、お申し込みがまだの方も、
ぜひ楽しくお読みくださいね!
よろしくお願いします!
『美輪の、体験報告』●40代 女性 チャネラータイプ同時にいろんなリアリティにアクセスしているような状態で
情報の量が天才的多い方。
人の深い部分をじーっと見る集中力があるので
たまに疲れることもある。
ご本人は、いろんなリアリティに瞬間に存在しているのが、
感覚的に分かる!とおっしゃっていました。
「天にも昇る気持ちです~」という言葉が可愛らしかったです(^.^)
ありがとうございます。
●50代 女性 ヒーラータイプ身体の右側の意識が強く、感度も高い。
ご本人は「なぜか左側だけいろいろとある・・・」とのことで、
意識図を見てすぐに
「やっぱり左か・・・」と思ったそうです。
ねん挫したばかりの左足のエネルギー漏れのような意識図に納得しているご様子でした。
また、図的に右脳と左脳の使い方がとても特徴的に感じたのでお伝えしたら、
「正にその感覚を大事にしています」と言っていただきました。
スピリチュアルなお仕事をすでにされている
とても感度の高い方だなと感じました。ありがとうございます!
●30代 女性 ヒーラータイプ僕の感覚では、「ヒーラーそのもの!」という意識図でした。
お伝えすると面白いお話が(笑)
お知り合いにヒーラーになったら?と言われていて、その理由が・・・
この女性に会うと
「便秘が解消するから」という理由だそうです。
笑い話かと思いきや・・・
実際にヒーリングではデトックスが大事で、
ヒーリングを受けると
「・・・出た!」と言う方が多い話をすると
笑いながら納得(^.^)という感じでした。
また、人の応援が大好き!
という意識の形なので聞いてみると
「そうです!それが一番かも」と喜んでいただきました。
ヒーラーになったらすごいことになる気がします。
ありがとうございます!
●50代 女性 チャネラータイプ情報を収集して、それを周りに流すのが得意で、
さらにその情報で人をつなぐのが得意なチャネラータイプですね
とお話ししたら・・・
「今、正にいまそういう仕事をしています!」とのことでした。
自分の特徴に合ってることを
選択されていることに喜んでいらっしゃる様子でした。
「情報を面で取って、線に変えて、点にして落とし込む」ような意識図ですね、とお伝えしたら
「鳥肌立ちます!」と、
ビックリ&喜び。僕もうれしかったです。
ありがとうございます。

以上です!
どんどん体験報告をしていきますね!
- 関連記事
-