前里光秀研究所ライブラリー 

前里光秀研究所 図書館




前里光秀研究所ライブラリー



これまで掲載してきた
前里光秀研究所の過去の記事を
一挙に見れる「前里光秀研究所ライブラリー」。

分類を下記の3つに分けました。


○ 旧ブログ (2010.3.21~)
○ 新ブログ (2011.11.11~)
○ 和田一真の体験記 (2008.5.17 前里光秀との出会い)


今お読みいただいている「新ブログ」には
まだまだこれからも未来の記事が
追加されていきます。

「旧ブログ」は
ワクワク♪スピリッツからはじまり
ミツさんがフルトランスチャネラーに至るまで
その過程がすべて載っています。

どれも面白いですね。



そして、個人的には
「和田一真の体験記」も
おすすめです

2008年5月17日、
今から4年前にミツさんと出会い
「何も見えない」自分がいかにして
「見える」ようになったのか。

ミツさんと自分との間にあった
圧倒的な「差」とは何だったのか。

ミツさんという覚醒者が見た
真実の世界とはどのようなものか。


当時なりの解釈で書いています。

なぜか、自分で読んでも
「なるほど」と思います。



文字は時空を超えて
語りかけます。

そこからはじまる
あなたと文字との会話、
それを楽しんでください。


http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-308.html







前里光秀研究所 和田一真
関連記事