【相談者①さん】チャネラー性質を持った女性 

「美輪のなんでも質問会・個別相談会」

ご報告記事です!



始まってあっという間に5日が経ちました!

ご参加の皆様、ありがとうございます!
ほとんど初めてお話しする方々ばかりですが、
みなさんお話ししやすい方ばかりで、
とてもありがたいです!


ここで中間報告~!


「どんな質問があるのでしょうか!?」



現時点でのトップ5を書きます!


① 2021年に向けて何をすればいいですか?

② ヒーリング、チャネリングって私でもできますか?

③ 宇宙人とのコンタクトってどうやるんですか?

④ 不思議な体験が多いです、何が起きているか教えてください!

⑤ 何かを変えたい!でも何をすればいいかわかりません!



上記のような質問が多いです。

そしてなぜか・・・
スピリチュアルな能力が高い方が多いです。

中には「なぜプロでやっていないのですか?」

というくらいすごい方もいらっしゃいますね。


とにかくかなり高度な体験をされている方が多いですね!
お話を聞いて僕も楽しませてもらっています!

そして、その体験には意味があるので、
一人ひとりご説明しています。

自分の役割につながるヒントも隠されていることがありますので、
しっかりお伝えしています。



さぁここからはリアルな相談内容を
具体的にお伝えしていきますね!

---------------------------------------------

「相談者①さんの例」


この方は、前里と同じような体験をしている方でした。

宇宙船に乗り、宇宙人と会い、宇宙船でヒーリングを受け、
別リアリティに行き、そこの住人と会話をして、
その記憶をかなりの精度で持ち帰っていました。

チャネラー育成のプログラムを担当している僕からしたら、
めちゃくちゃワクワクする人♪

完全にチャネラーの性質を持っている方ですね。

めちゃくちゃ訓練したらとんでもない能力者になります!

この世界にはそういう人の数が必要だと僕は思っていますので、
勝手に興奮してしまいます!(笑)

そこまでの能力を、
ご本人があまり自覚していらっしゃらないというのがまたスゴイ!

ですので、はっきりくっきりとお伝えしました。

「あなたはめちゃくちゃチャネラーなんですよ!」


※真っ白な空間の話をしたあなたです(^-^)/



そして、それに気づいたところから、
この方の能力がさらにカ拡大していきます。

そういう方は他にも数名いらっしゃいました。

「気づく」ために個別相談会を受けている方もいますね。



--------------------------------------------


またご報告します!




美輪勇気でした。


【美輪勇気のなんでも質問会・個別相談会】 

★受付再スタートします★


こちらからどうぞ



https://333healing.asia/news/20201121/
関連記事