「 美輪勇気が説明したい!7つのこと 」 


先週、1年半ぶりに宮古島に行ってきました(^-^)/
真夏並みに暑かったですΣ(゚Д゚)

東京はどんどん冬になってきましたね。
日が暮れてからとにかく寒いっ!!!


新型コロナウイルス、インフルエンザ、
これからの寒い季節、お互いに気をつけましょう。
ヨガの呼吸法が効果的ですよ(^-^)



さて、なんでも質問会・個別相談会についてです。

みなさん、もし参加するとしたら、


どんなことを聞いてみたいですか?




実は僕、美輪勇気は

「わかりやすく説明をする」

という珍しい使命を持って生まれています!
(6年ほど前に前里から聞きました)

確かに子どもの頃からよく褒められました。

特にスピリチュアルな情報に関して、
特に前里が発信する情報に関しては大得意です!


だから、

「みなさん、どんな説明を聞いてみたいですか?」

ということになりますね。



ということで、

「 美輪勇気が説明したい!7つのこと 」

をご案内します♪


早速どうぞ!



① 「宇宙人って何?誰?どんな性格?」
宇宙人はとにかく面白いです!
笑わせてくれるし、一気に観念をぶっ壊してくれます。
僕はSANに会うたびに毎回子どもに戻ってしまいます(笑)
コンタクトをとる方法もご説明します!


② 「チャネラーの定義とは?」

チャネリングは誰でもできる!の根拠
チャネラーには3つの領域があります。
スーパーチャネラー育成プログラムの最初の講義で必ずお伝えする内容です。
スピリチュアルな仕事をしている方、したい方は知ってて損はない!
と思いますよ。


③ 「ワンネスって!?」
宇宙人が言った言葉→「この世界の一番最初の方程式は、ワンネスです」
これがどういう意味なのかがとってもとっても大事なんです!


④ 「宇宙人的時間感覚の活用法♪」
時間の観念Maxの地球人に、、
「時間は存在しない」と言っている宇宙人が教えてくれたこと♪


⑤ 「3次元の人気者として生きるために必要な3つ♥」
「問題解決者」という考え方がビジネスのヒントにもなりますね。


⑥ 「ヒーラーになるために必要なこと」
ヒーラーは誰でもなれます。ヒーリング能力は誰でも開発できます。
でも、ヒーラーで在り続けることとそれは少し違います。


⑦ 「前里光秀ってどんな人?」
なんでフルトランスチャネリングも5000人の一斉ヒーリングもできるの?
そもそもどうやったらできるようになるの?どんな修行?レッスン?トレーニング?をしているの?
などなど

個人的にはこれを一番説明したいかも!




上記の7つについて聞いてみてたい方、
お待ちしております!




美輪勇気

関連記事