『笑いが増えて、お客様も増えました』 【上級ヒーリングワーク体験談】 柚木悠希さん 

ひょんな事から、
一真さんから連絡があり、

なんの疑いも無く、
講座に参加することになり、

あれよあれよで、
終了となりました。


毎回、受講生さんとのやりとりでも、
楽しいひととき、

一真さんと美輪さんの掛け合いも、
夢に出てきそうなほど笑い

前里さんから、
伝わってくるエッセンスは、

なかなかすぐには、
入っていかないこともありましたが、

ちょっとしてから、
なるほど!という内容ばかりでした。


講座を受けて、
元々、カウンセリングや、
ヒーリングの仕事をしていましたが、

前よりお届けしている私にも笑いが増えて、
リピートしてくださる方が増えました。


最後まで会場には行けませんでしたが、
受講して何か段階が上がったように感じます。


まだまだ奥の深いヒーリング、
私もまだまだ精進していきたいと思います。



公彦さんや、みやこさん、
スタッフの皆さんにも、

温かい眼差しで見守られ
講座の終了を迎えられたことに感謝しています。

ありがとうございました。





上級ヒーリングワーク第3期生 柚木悠希
関連記事