【本日開催】「トークライブ新年会では、宇宙人からのメッセージをお届けします!」 

皆さん、おはようございます!
前里光秀研究所の和田一真です!

本日1月19日(日)13時より
『トークライブ新年会』開催します。



テーマは、

「宇宙人が、今伝えたい!
 絶対に得する秘密、3つだけ教えます!」


です。



昨日も上級ヒーリングワーク第3期生の講義で
次から次へと繰り出されたチャネリング情報。

ミツさんがその場で宇宙意識存在から聞いて、
その場で受講生に講義する。

チャネリングですね!



いわゆる、宇宙人からのメッセージ!

宇宙人からのメッセージを、
その場でお届けします。




病気や痛みを癒すヒーラーが聞いた
宇宙の原理原則は超絶面白い。

すぐにその場で使える技術と、
人生の基軸となる理論が中心です。

特に昨日聞いた情報からすると、
死後の世界についての情報が多いかもしれません。



今日のトークライブ新年会では、
ガッチリとご参加者の方にお話し致します!

超楽しみにお越しくださいませ。



ではでは、僕は先に会場に行きまして
皆さんをお待ちしておりますね!

会場でお会いしましょう。



P014675011_480.jpg

関連記事