ヒーリングのパワーで電化製品が故障する話 

美輪が前里から聞いたワクワクした話⑪

電化製品

「ヒーリングのパワーで電化製品が故障する話」


少し未来で、ヒーリングをやろうとしたら、
そこら中の電化製品が壊れる。

そのくらいエネルギーの放出が凄まじくなる。

ヨガを少しやろうとするだけでもそれが起きる。

だけど、もっと先の未来では
そのエネルギーすらもコントロールできている

電化製品に影響しなくなっている。

ちなみにそうなっている時の俺って
ドラゴンボールのフリーザみたいになってるよ (笑)



------------------------------------------

「美輪の感想♪」


一番のインパクトはフリーザです (笑)
フリーザめっちゃくちゃ強いですよ!


それも見た目がそうなってるということは、
ほぼ宇宙人になっているということですよね?!

だってフリーザはわかりやすい宇宙人ですからね (笑)

ちなみに、ヒーリングをしようと意図すると、
手の平に本当に元気玉みたいな
エネルギーの球体ができると言っていました。


アニメの世界?!

いったいどんな未来なんでしょうか!

面白すぎますね。楽しみです!


でもヒーリング能力の高さはすごいと思います。


現時点で前里の周りでは電化製品の故障があります。
特にスマホですね。

いつも身近にあるから影響を受けやすいんですね。


余談ですが、実は僕の姉も、
昔から家の電化製品が壊れるんです。

姉は、電化製品の寿命はこんなもんだと思って生きていたようですが、

介護の仕事を始めてから、利用者の方々に

「アンタが触ると痛みが楽になる」
「ビリビリ痺れてから楽になる」

と言われたそうです。

それは今も続いています。


ヒーリングのの力が高いんですよ。


ワークショップに参加してもらおうかなと本気で考えています。


もしこれを読んでいる方で、電化製品が良く壊れる方。

ヒーラー向きかもしれませんね。


美輪勇気でした(*^^)v
関連記事