「夢の中で前里さんにお会いしました」3000人クリスマスセッション体験談 

【3000人クリスマスセッション体験談】


universe-1044107_1280-1024x698.jpg




眠っていたので体感はわかりませんでした。
が、夢の中で前里さんにお会いしました。

大きな会場で大勢の人がいました。
私は前のホワイトボード?に何か書いてました。

何を書いたかわかりませんでしたが
人前で書くのが少し恥ずかしいような内容だったような。

それを見た前里さんが もっと早く書いたらよかったのに!
とおっしゃいました。

そのあと 全員に 前里さんが 
◯◯の悲しみと◯◯ について書いて下さい、

と言って、私も席に戻って書いてました。

このテーマは書きやすいとなと思いながら。

そんな かなりリアルな夢でした。

5時に目が覚めて 
もう一度寝たあとなのでヒーリングの時間だと思います。

ただの夢かもしれませんが 
和田さんに電話でお話ししようと思ってました。

---------------------------------------
【美輪の感想】

まずは内容がとても詳細でリアルですね!
すごい!と思いました。

今回ヒーリングを受けたみなさんに共通しているのが、

「体験」というキーワードですね。

宇宙船に連れて行くということは、
みなさんが体外離脱をしている状態ですので、
夢を見ているような感覚で様々なことを体験します。

その記憶を多く持ち帰る方とそうではない方がいらっしゃいますが、
どの瞬間にその記憶が蘇るのかは人それぞれです。

今回はあるメッセージを全員の方に強烈に送っているそうです。

それがどういうことを意味するのか、
また皆さんにどのような変化が現れるのか、
ただただ楽しみです。

数ヶ月経ってから何かを知るかもしれませんね。
いつでも体験を送ってください。

ご質問もくださいね。




美輪勇気でした(*^^)v



関連記事