3000人クリスマスセッション終了しました! 

3000人クリスマスセッションが終わりました!

皆さん、いかがでしたでしょうか?
僕はとても面白い体験をしたので後ほどアップしますね。



実はこの3000人セッションには

【333ヒーリング LINEグループ】

というLINEグループがあります。
そこに和田一真がこんな内容がアップしています。

是非お読みくださいね。





ーーーーーーーーーーー
お久しぶりです!
3000人クリスマスセッション
準備完了です。
ーーーーーーーーーーー



今朝4時54分。

会社のLINEグループに来たミツさんからのLINE。


ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

ミツさんは一斉遠隔ヒーリングがあるたびに、
前日の就寝中に強制的に(?)宇宙人から体外離脱させられます😳

そして、異次元リアリティにてヒーリング訓練
を受けてくるそう。

その時間、前回は18年間。

一晩の数時間のうちに、

なんと18年間もヒーリング訓練をしてくるそうなんです@@;


そんなことはつゆ知らず、
社長が猛訓練中に昨夜は気持ちよくぐっすり眠った僕…。笑

まずは、皆さんご参加いただきありがとうございました‼️

また、LINEグループでいつもご精読いただいている方も、
ありがとうございます‼️

いつも、本当に感謝です。


早速ですが、今回の参加者を発表致します。



【3000人クリスマスセッションご参加者】

⭕️日本人 500人
⭕️海外居住外国人 4,554人

⭕️合計ご参加者数 5,054人


【ご参加者の内訳】

⭕️人👧 5,018名
⭕️家🏡 9
⭕️会社🏢 11
⭕️猫😸  3匹
⭕️犬🐶 2匹
⭕️不動産🏬 5
⭕️土地🌳 3
⭕️その他概念 3

※ 記述なしの単位は、統一されないため



今回は、初の5千人となりました!
日本人の方も海外の方も過去最高人数でした。
たくさんの方にご参加いただきました。

本当に、ありがとうございました!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今回の一斉遠隔ヒーリングは、
事前にもお伝えしていた通り
宇宙船母船(UFO)🛸からのヒーリング。


しかもエネルギー増幅器を利用します!

前回は初めてだったので規模的には小さかったようですが、
今回は宇宙人も2回目。

さらに20倍ほどの増幅を計画されていました。

だから、僕たち社内でも今回への
期待やワクワクはハンパなかったんですね~😍😍😍



ーーーーーーーーーーー
さあ、クリスマスです!

5,054名に
最大級の
ヒーリングエネルギー
を贈りましょう💕

完璧なタイミングが
完璧なリズムに乗り
皆さんを
奇跡へと導くでしょう。
ーーーーーーーーーーー




そう宣言したミツさん。

その次にはこの機会に対する感謝の言葉が続きました。
これは、今朝ヒーリングがはじまる約5分前です。

この余裕が、
ミツさんの常人離れしているところかと思っています。
だって、5千人のヒーリング前です…!



それから、1時間。

5時からちょうど1時間に渡る一斉遠隔ヒーリングが終了!



ミツさん曰く、これまででいちばん楽しい3000人セッション

となったとのこと。

その中から少し書きますと

⭐️過去最強の脳ヒーリングの実践
⭐️宇宙船母船の映像の送信
⭐️異次元存在からのメッセージの送信


などがあったそうです。



もちろん、チャクラもピッカピカに整えて^ ^

過去の感情もクリーニングして^ ^

腸内デトックスから腎臓ヒーリング、
最高の状態で2020年に迎えるよう
あらゆるヒーリングを行っています。



ミツさん自身、喜んでいるように感じました。

「ヒーリング治療技術が格段に上がっています!」

だそうです。また多くの人を癒せると、
とても喜んでいるようでした。



また、実際に宇宙船母船の操縦席にも出向き、
現場視察をしてきたそうです。

母船の動力源とその操縦方法が分かれば、
もちろんヒーリングに役立つわけです。

ヒーリング中にしっかり社会科見学をしてくるところは、
冷静で凄いとしか言いようがありません😅



今回は宇宙船母船でのヒーリング!



だから、宇宙人のヒーリングを実際に
間近で見てきたそうなんですね。

その内容を、少し教えてくれました!



その治療体制なんですが…

⭐️治療ドローン(?)みたいな機材
⭐️母船内にあるエネルギーカプセル
⭐️1人あたり3人体制


だったそうです。



「3人体制」の内訳ですが、

⭐️1人目:未来から来たミツさん
⭐️2人目:現在のミツさん
⭐️3人目:宇宙人


このセットだそうです@@;



いや~、これって悟空とスーパーサイヤ人の悟空と
神様みたいな組み合わせじゃないですか笑

これからは、この体制でのヒーリングになるんですかね。
もっと変わっていく気もします!

どうでしょうか^ ^



そして、参加者の方にこれをお伝えします!
ミツさんが言っていました。




ーーーーーーーーーーー

参加者の方々へ
宇宙船からのメッセージ!

強烈なメッセージを
送っています

ーーーーーーーーーーー



今回参加者の方々には、

宇宙船からのメッセージが届いている

ようです!

ミツさんも相当な衝撃だったようです。

潜在意識はショックを最小限に食い止めようと、
そういう場合は本人を眠らせたり記憶をカットするといいます。

今ならまだ憶えているかもしれないので、
ペンで記憶を辿ってみてくださいね^_^


メッセージを送る彼らは、
何をしたいのか?


それは、地球のレベルを
次の次元に上げようとしている
みたいです。

僕にはよく分かりませんが!





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





早速ですが、体験談もいただいています!

頭痛が治まった方は、
やっぱり水を多めに摂取している記述がありました。

皆さんも、
水を多めに摂取してみてください。

デトックスがはじまっています。


最後に、少し書きます!



ご存じの方も多いと思いますが、
この一斉遠隔ヒーリングの参加者の多くは海外の方々。

東南アジア諸国を中心として、
病院に行くお金もないような地域の方も多いです。
そこに、ミツさんは個人的なお金を使って広告を出し、
無料での参加を募っています。

奉仕活動です。



超貧乏な家庭の方も、また元気になります!

お母さんが、楽しそうに料理をつくってくれます!

お父さんも、カッコいい!

兄弟姉妹、友達、みんなの願いを実現するお手伝いもできる!

のが、ヒーリングです。



ちなみにスピリチュアルヒーラー前里光秀は、
リーダーではありません。

宇宙船母船では、ヒーリング担当のいちスタッフですし、
主役は受ける方々です。

皆さんが、元気に笑顔で過ごせる!

そのお手伝いをするのがヒーラーという仕事です。



こういった目には見えない活動をしていると、
やはり怪しいとか、嫌な顔をされたりとか、
1回で完治しなかったとか、
批判や根拠のない噂なども耳にします。

ただ、ミツさんはそんな方々へもヒーリングをすることが
使命だと言っていました。

そのあまりに広い心の根拠は分かりません。
ただ、僕はそれを学ぼうと思っています。



「人と喧嘩はするな‼️」



入社以来、社是のようにずっと言われていますので😃

これからも前里光秀研究所は、
日々技術研鑽を忘れず
多くの方々の病気や痛みを癒せるように、

笑顔になれるエネルギーをプレゼントできるように、
精進していきます。



ヒーリング現象には、
まだ疑いもある方もいらっしゃると思います。
僕も実際は、よく分かりません。

その中で研究を重ねながら、
病気の方を癒す現場におります。

ぜひ皆さんも10年スパンくらいの
厳しい目で見ていただきたいです。

それでも何かあるな?
と思えば必要なときに
コンタクトを取っていただけたらと思います。

僕たちなりの最大限のサポートを致します!





ご参加いただいた皆さん、
重ね重ねになりますが本当にありがとうございました‼️

お疲れ様でした‼️

感想・体験・ご質問があれば、
もしよかったら僕のLINEに直接ご連絡ください。

その後のアドバイスなども、
必要な方にはお伝えします。



また、LINEグループでご精読いただいている皆さん、
いつもありがとうございます‼️

病院では対応できない病気や痛みで
お困りのご家族やご友人などいらっしゃいましたら、
よかったら一度ご相談ください。

未来医学であるヒーリング。
不思議ですが、手も触れずに副作用もなく移動もなく
変化は起きていきます。





ではでは、今日もありがとうございました‼️

素晴らしい1日をお過ごしくださいませ😊🤗😄



今日は楽しい楽しいクリスマス🎄

A Very Merry Christmas to all‼️‼️

関連記事