宇宙船母船からの『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』開催迫る! 

※ こちらは2019年9月1日開催の
  『一斉遠隔ヒーリング3000人セッション』前日に、
  ミツさんから届いた実際のメールです!

  2019年12月25日開催の
  『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』
  についての内容を示唆しています。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



3000人セッション


令和初の
3000人セッション!
僕ら、研究所自身もとても
緊張してます。


令和初。





が、注目すべきは
実は、令和初ではないんです。




注目すべきは

宇宙船の母船からのヒーリングになります。

実は、これは
初めてなんですよ!



宇宙船からの
ヒーリングになりますので
令和云々というよりも
そっちのほうが
大切なんですよね。☺️




では、受ける方々は
どうメリットがあるのか?
なんですが。



例えば、これまでのヒーリングが
僕1人から、1時間、
全員同時にヒーリングを受けていたのが、
宇宙船からになりますと



20倍ほど、エネルギー増幅みたいな
装置を使用しますので、
前里光秀が20名程に増えたみたいな状態
でのヒーリングになります!


それでも最初だから
この小さい規模にしてるみたいですが。





次は、12月クリスマス近辺に行う
3000人セッションは

400人ほどの
増幅を行う予定になっております。





今回のヒーリングで
宇宙船エネルギーに慣れた方は
次受ける際には、さらにエネルギー増幅をされた
ヒーリングを受けることになります
ので、
今回のヒーリングを受ける意義はとても大切な
機会になります。


最高の準備期間
最高のコンディション調整
です。





それでは、宇宙船から
明日は、11時に
皆さんに向けて
超新星爆発状態で
エネルギーをスタッフ一同で
送らせていただきます。



もちろん、前里光秀は
リーダーではありません。

あくまでも、皆さんの意識チューニングを
担当している1スタッフということになります。


宇宙は、とても広大なエネルギーに
満ち満ちています!



満ちて、秀でる。
満ち秀。

光秀。笑笑


みたいな。








そして、以下
宇宙船からのメッセージです。

短いですが。



8月31日 18時33分

↓↓↓↓↓


この
瞬間に、ありがとう。
そして、こんにちは、こんばんは
そして、また、おはよう!


いつでも、ありがとう。
笑ってるかい?^_^

ありがとう。
エネルギーに
感謝します。



私たちは、無限です。
無限に、繋がり
無限に、愛し合う
パートナーです。

分かりますか?^_^

ありがとう!




地球は、たくさんの
エネルギースポットを
発見し始めています。

わたしたちは、エネルギースポットです。


とても、良い傾向です。
あなた方の未来は
常に、今にある。

今に、意味があり!
今に、波動は満ち!
今に、発見があり!


今は、躍動が隠せないほどに
ワクワクしています。


オープンコンタクトは
常に増え、始まり
そして、意識的なコンタクトへと
加速しています。


わたしたちは、毎晩
語り合う、存在であり
関係です。


静かに自分を信じよう!
そして
躍動を受け入れよう!


地球は、もう
次に、着地しました。


おめでとう!





さぁ、扉を開いて
冒険へと走りだそう。

水^_^とワクワク^_^が
鞄に入っていたら
大丈夫だ!
心配はいらない。





さぁ、走りだそう!

あなたも、あなたも、あなたも


そして、あなたの大切な
人、全てを誘って
みんなで走り出すんだ。


君には、役割がある。





---------------------------





短い文章ですが、皆さん
ありがとうございます。




彼らは、近い未来で、皆さんとの
フルトランスチャネリングによる
オープンコンタクトを希望しています。



先程、僕も聞いたんですが^_^

タイミングが来たら
皆さんにも、お知らせ致します。




それでは長くなりましたが

皆さん、明日の
11時に!



イメージの中で繋がり、
そして未来への無限エネルギーチャージを
行いましょう。





ありがとうございました。





前里光秀より



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





【まとめ】よくわかる一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション
 https://www.wadakazuma.com/entry/2019/12/18/122804

開催まで、あと7日です!



前里光秀研究所 和田一真
関連記事