2回目のチャネリング練習でさらに視た女性 






2回目のチャネリング練習でさらに視た女性

~ダ・ヴィンチプログラム第3回目の出来事~


右目


ダ・ヴィンチプログラムの受講が始まったばかりの女性


18日に2回目のチャネリング練習をしました。


前回の続きです。

1回目の練習では

僕の友人の名前だけを伝えて

この方の職業・住んでいる場所などを視てもらったところ

ばっちり言い当てました!



こちらをご覧ください




https://mitsusan.jp/blog-entry-3252.html





そして…2回目!


同じ友人の情報を再度チャネリング!


またまた大当たり!




前回は視覚的な情報でしたが、


今回の質問は




「どんな性格ですか?」





それに対して答えたのが



優しい
家族思い
働き者
温和
いい人


このキーワード


コレ、すべて完璧に合っています
(名前だけ聞いてですよ)




ありきたり~ と思ったあなた!




それが違うんです(^-^)






なぜこのキーワードなのかが大事なんです。





例えば僕、美輪勇気ですが




「面白い人」



と言われます



それを聞いて僕を知っている人は



「わかる、わかる」



と納得するはずです。







しかし、



「いい人」



と言われたら、



そうかもしれないけど…
なんかこうバシッとこないよね



となるはずです。






例えば和田一真


「真面目な人」


と言われたら


納得できるけど、





「温和な人」




と言われたらやっぱりなんかしっくりこない。









しかし、この僕の友人についてのこの5つ



優しい
家族思い
働き者
温和
いい人




その友人を知っている人なら
誰でもすべてに




100%納得!!!




となります。






ちなみに人の性格を表す言葉は
ざっと並べるだけでも350個以上あります。


この女性は


350分の5


の情報をチャネリングで正確に受信した!


ということです。








これはすごいことですね。




ご本人もまたまた喜んでおりました。




「チャネリングって面白~い♪」



とのことです。







ダ・ヴィンチプログラムは

完全個別セッションなので、

ギリギリまで追い込めるからおもしろいです。


別の方のチャネリング練習が次回から始まりますので

またまた楽しみです~(^-^)











美輪勇気でした(*^^)v






美輪の個人アドレス↓
sjtmr726@yahoo.co.jp

美輪勇気のLINE QRコード↓

美輪勇気LINEQRコード



関連記事