初のチャネリング練習で完璧に視えた女性 




初のチャネリング練習で完璧に視えた女性
~ダ・ヴィンチプログラム第2回目の出来事~




右目





明日から上級ヒーリングワークの第3期がスタートしますね。


先月のプレ講義よりまた人数が増えますね。


皆さんにお会いできるのがとても楽しみです♪






ヒーリングだけではなく、

透視チャネリングのセッションも

ゼロからしっかりとやりますよ。






先日ダ・ヴィンチプログラムをスタートしたある女性は、


初めてチャネリングの講義と実践練習をして

1時間後には

完璧な情報をチャネリングしました





そのテストの方法はシンプルです。


僕、美輪の友人の名前を伝えて…


「はい、それではこの方の職業をチャネリングしてください」


という感じ (^-^)





「えー!無理無理!」



と言いながらその方が答えた職業は・・・ 







「大工さん!」





・・・





大はずれでした! 笑

















「やっぱり無理ですよ~!」










が、







実はこれ・・・









大当たり!







だったんです














この友人


昔からずっとあらゆる小屋的なものを


すべて自分で作っていました!


とても器用で基本的に可能なものは

日曜大工ですべて作っていました





もちろん現在もその器用さは変わらず

モノ作り大好き!です



それをキャッチしたんですね!






「初めてのチャネリングでここまで情報が取れたら完璧です!」



と僕は伝えましたが



実はまだまだ続きました!





グレーに近い色の作業服?
のようなものを着ている映像が視える




と言ったのです。









そうです、それはその友人が
仕事をするときの格好です。








さすがに驚きました( ゚Д゚)










イメージの練習の段階で

「難しい…できない・・・」

と言っていた方が、


数分後にはこのレベルに一気に上がりました













いや~ これだからチャネリングのセッションは
やめられないんです(*'▽')






ワークショップでもまたやりますよ!


明日も楽しみですね!














美輪勇気でした(*^^)v















美輪の個人アドレス↓
sjtmr726@yahoo.co.jp

美輪勇気のLINE QRコード↓

美輪勇気LINEQRコード



関連記事