ブログが勢ぞろい~! 



「ブログが勢ぞろい~!」






先日の一真君のターミネーター記事を読んで、

コレ↓

https://mitsusan.jp/blog-entry-3242.html

本物だったんですね… 

という方が1名いらっしゃいました



そうです!本物です 笑




ちなみにあの記事を書いてアップした時

ご本人、和田一真は目の前にいましたので

読んでもらいました



喜んでくれるかな( *´艸`)




と思って反応を待っていたら、






無反応でした





これ本当です(゜.゜)






一言だけ






「これどうやってやるんですか?」

※GIF動画について







でした









さて本題に入ります!






みなさん!


このブログの右上をごらんくださ~い!



先日ご紹介した全員のブログへご案内の

バナーが貼られています!



クリックすると

それぞれのブログが読めますよ!







僕、美輪勇気のブログ↓

美輪勇気
※クリックしてね(^^ゞ ↑

今日はカワイイ動画をアップしました


昨日は… お化粧しました 笑






話題の和田一真君のブログ↓

和田一真
※クリックしてね(^^ゞ ↑

おそらく一番更新されています。
記事がたくさんありますよ!

ちなみに一人だけなんかしっかり作り込んでて
最先端な感じです。
(blogとしてシンプルに見やすい!)




千豊のブログ↓

千豊
※クリックしてね(^^ゞ ↑

声はまだアップされてません 笑




仲里恵美のブログ↓

仲里恵美
※クリックしてね(^^ゞ ↑

僕の話が書かれています

昔の話です。


宮古島で起きた大事件 笑






佐々木美香のブログ↓

佐々木美香
※クリックしてね(^^ゞ ↑

美容健康ダイエット

に役立つ情報がアップされてます

読んでみてください(^-^)/~






石井アサミのブログ↓

石井アサミ
※クリックしてね(^^ゞ ↑

筋肉占い??

について書かれています 


筋肉占いって何?!


という方はぜひ毎日チェックしてくださいね♪


昨日アサミさんと話しましたが

筋肉占いが

意外と本格的

であることを知りました。Σ(゚Д゚)


楽しみですね






ということでみなさん、

blogって面白いですよ。



まだやっていない方は、

ぜひblogを始めてみてくださいね~



あの人も個人blogを始めるかも・・・ ( *´艸`)








美輪勇気でした(*^^)v











美輪の個人アドレス↓
sjtmr726@yahoo.co.jp

美輪勇気のLINE QRコード↓

美輪勇気LINEQRコード








関連記事