『頭痛がなくなった!』 【3000人セッション感想文】 

数ヶ月前から肩の痛みがひどく、
太陽礼拝をするのがとてもきつくなっていましたが、
ヒーリング後、どんどん痛みがなくなってきて、
今ではほぼ痛みなし!


ミツさん、本当にありがとうございます!



Y.I.さん(東京・60代女性)

「肩の痛み」





-----------------------------------------





お疲れ様です!

昨日は、これでもかっていうくらい
小便が出ましたよ…


前にダイエット食品を試した時に
こんな感じで出ましたが…

取り敢えず、今日は落ち着いてるようです!

ちなみに、首はだいぶ楽になりましたが、
まだ万全では無いので、
毎日ストレッチしてますよ!

また、何かあればご報告します!
( ̄^ ̄)ゞ



M.M.さん(沖縄・40代男性)

「体力アップ」





-----------------------------------------





ヒーリング始りと同時に凄く背中の上らへんが、
じわじわしてたのを感じていました!


とても不思議な感覚でした!

大勢の人数で私にもヒーリング届くのか
不安でしたが、しっかり感じとることが出来ました。

娘達の四人ですが、末っ子も私と同じで
背中がモゾモゾして、お腹が熱いと言いながら…
ソッコー寝てました(笑)

三番目の娘は 特に感じないと言いながらも
ソッコー寝てました(笑)

長女と次女はコンビニのバイト先だったのですが、
お客さんがめっちゃ混んでて忙しかったのに、
ヒーリング終わり頃には
次女はめっちゃ眠かったらしいです。

お腹の調子が活発になって、
ガスがめっちゃ出てた
みたいです。

あと、頻繁にトイレに行ってました。
尿意がめっちゃ凄かった
みたいです。
次女が、一番効いたのかなぁとおもいます。

長女は…よくわからないと言ってました。

主人は、血尿が減ってきたみたいです。

有り難うございました。



M.O.さん(大阪・30代女性)

「健康向上」





-----------------------------------------





・セッション前日晩頃より
 頭痛と鼻水の症状が始まる。

・セッション開始後、
 時間内に頭上にモゾモゾとした感じ。

・セッション終了後はとても眠くなり、頭痛も
 どんどんひどくなって横になって休みました。

・頭の痛む場所が、どんどん 変わっていき、夜、
 就寝するときには、頭の中に何か大きな固まりが
 あるかの様で、痛みが物凄かったです。

・次の日、朝起きてからも、しばらくは
 痛みの名残の様な感じがありましたが、
 時間が経ってふと、痛みが無くなってることに
 気づき、とても頭が軽くなっていました。

・頭上のモゾモゾした感じは二日間程ありました。

それからはまだ頭痛もありません。

娘の方は、当日の夜にとてもスッキリとするような
快便があり
喜んでいました。

セッション中は、娘はずっと欠伸が止まらず
眠たいと言っておりました!

皮膚湿疹の方はまだよくわからないので
また何か変化があればご連絡致します。

ありがとうございました*\(^o^)/*💝



T.Y.さん(女性・40代大阪)

「偏頭痛」
関連記事