3000人セッションで、悪かった耳がよくなった! 

【2018.9.30 3000人セッション】

 ○参加者 2,786名











上記は、昨日の3000人セッション
参加者の人数です。

ただ今、続々と参加者の方から
変化のご報告が届きはじめています!





一斉遠隔ヒーリング。





当日、ミツさんがヒーリングする
3000人セッション名簿は、

「ある場所」に保管されます。



体外離脱でその名簿を見ると、
紙の上から真っ青な光が螺旋状に。

それぞれの方の病気やメンタルの症状などが
立体的に波動となって浮き出ているそうです。

もちろん、参加者の名前も
宙に浮いているというから面白いですね!



体外離脱をしたミツさんは、

その名簿の中に入って
ヒーリングをしていきました。

ご参加の皆さんは、
その名簿の中にいるという。

1人ひとり、ヒーリングしています!










ヒーリング中に、体感がある方も
そうでない方もいらっしゃいます。



1回で病気が終わる方、
8割は終わる方。

終わるまでに回数が必要な方、
人によっていろいろあります!



が、どの人にも必ず

『 ヒーリングの痕跡 』

を残しています。



何もなしに終わった人
というのは、いません!






ある人は、ヒーリングを受けてから
発熱した人もいたそうです。

逆に、熱が出たと。

でもそれは、鍼治療と同じ。

身体の悪いものを吐き出すときに
熱を放出していく
んですね!

必ず発熱があるわけではないですが、
そのような体験をする方もいます。





また、別のある方は

午前中に頭痛で心配して
ご連絡が来ました。

大丈夫ですよ!とお伝えしたところ
夜になって一気に体調がよくなり、

リクエストに書いた
聞こえにくい耳がよくなったそうです。





前には、何にも変わらないな~
って思っていたら

1ヶ月後に気づいたら、
リクエストした五十肩が治っていた


という方もいます!



人によって、いろいろです



問題なのは、五十肩があっただけで
いろいろ不便だし、痛みがあるし、

不都合が生まれたということですよね?










病気は、大変です!










大変だから、病気は絶対に治した方がいいし
病気になる前に絶対に予防した方がいい。


病気になった途端、仕事も夢も恋愛も
諸々ストップします!

だから、健康がいいんです。



ミツさんの行っているヒーリングは、

メスでは手が届かない臓器や脳や
神経にまで手を入れていきます。


体外離脱だからです!

だからさらには、身体ではなく精神まで
アプローチすることができる。



病院が、その患部を
局所治療するのに対して、

ヒーリングは心身ともに全治療。





だからどう考えても、利益しかない!





もちろん、それぞれのよさがありますので
あとはご判断してみてくださいね










まずは、ご参加の皆さん
お疲れ様でした。

これから、またご参加の方々の
体験なども報告していきます。










次回は…










次回は、さらに
大人数での開催となる予定です!










前里光秀研究所 和田一真
関連記事