「11年前、ミツさんがこうなるとは想像がつきませんでした」 

------------------------------------

11年前のあのセミナーでの体験は
驚きの体験として今も鮮明に覚えています。

いつも一番後ろで静かに座っていたミツさんが、

色々なことを話し出したときの
みんなの驚きは大変なものでした。

ミツさんがこんなになるとは
想像がつきませんでした。

------------------------------------











今から11年前。

この女性は、そのときに開催された
ヘミシンクのプログラムで

ミツさんに出会ったそうです。



11年前と言えば、ミツさんも
学習塾を開いて塾の先生をしていた頃。

僕も、入社していません!

僕がミツさんと出会う
1年近く前のことになります。






ミツさんは、もともと
亡くなったお母様に会いたかった。

そこで、死者との対話ができるという
ヘミシンクのプログラムに参加しました。





するとすぐに…





ある異次元の存在から

第6チャクラと脳機能向上

の調整をされて

いきなり霊能者!

になりました。

 (たしか似たような名前のお店が…笑)





それで、あまりにもいろいろなものが見えすぎて
最初は何も話せなかったそうです。

また、そういうのを
主張したりする人でもありません!

しかし、





「これは一体どういうこと?」





視えているもの、聞こえていること、
一部始終を話したそうです。



亡くなったお母様から、
ヘミシンクをつくったロバート・モンロー、

そして参加者それぞれにいる
ガイドという存在まで!



ミツさんは、ある程度できる人なら

誰でも視えているものかと思い
話し始めたそうです。



が、そういう人は、稀だった…!










それから11年。










ミツさんは今や、病気を治す
スピリット・ヒーラー。










体外離脱・透視・チャネリング
からはじまったミツさんの進化。

遠隔ヒーリングなら、自宅でも仕事先でも
どこにいても、誰でも受け取ることができます。






もちろん、『3000人セッション』で
病気や痛みが終わっていく方が

たくさん出て来るでしょう。





特に、透視能力の開発とか
IQアップなら

『 第6チャクラの活性化と脳機能の向上 』

と希望してくださいね!



今思えば僕は、

ミツさんからのヒーリングによって
その能力を開発してもらった
のでした。



 ※ 人により、個人差はあります!









前里光秀研究所 和田一真
関連記事