納涼会の、奇跡寸前の写真! 

UFOさん撮影






土曜日に開催された
『みんなで、納涼会♪』

ほぼ奇跡の写真です!





その理由は?





実は、納涼会がはじまるときに
前里光秀グループメンバー全員

前に立ってご挨拶をしました!



それで、もちろん写真におさめたかったのですが
立ったときに気づきました…。










「あっ、撮る人がいない!汗」










って。





それでせっかくの機会なのに~
って思っていた矢先…

なんとあの鹿児島UFOさんが
パシャリと撮影してくれたんです!



それで、Facebookから
送ってくれました



パチパチパチ~



で、さらに奇跡なのは
実はこれすでに挨拶終わっているんですね。

だから後ろにも人がいたりしますが、
なんと写っている後姿もすべてうちのメンバーです笑

ある意味では、ほぼ集合写真!



でも、ここに写っていない
メンバーもいるんですよ。

残念ながら!

だから、ほぼです。



また、全員集合は
次回頑張りますね笑





ちなみに、どれが誰だか分かりますか?

全部分かった方は、
ワクスピ♪聴いていた方でしょか。



いつも、ありがとうございます!









前里光秀研究所 和田一真
関連記事