【緊急開催!】 『前里社長のプロデュース大作戦! in 宮古島』 

※ こちらは、株式会社 前里光秀学園
  からのお知らせです!



2002年10月1日に創立した
個別指導学習塾 前里光秀学園。

2018年3月31日をもちまして
全8教室閉鎖となりました。

皆さん、長年ご愛顧いただき
誠にありがとうございました。



そして、2018年4月より、
前里光秀学園は大きく生まれ変わります!

まず、そのはじまりとして…










☆逆転ホームラン企業の前里光秀学園☆
前里社長と笑って泣いて気づきを得る第1弾!

2018年4月12日(木)~16日(月) 決行!
『前里社長のプロデュース大作戦! in 宮古島』






☑ 前里社長が、
  あなたをプロデュース大作戦!


☑ 南の楽園・宮古島で過ごす
  極上の4泊5日!


☑ 前里社長の、本気の教育を
  受ける10名を急募!






こんにちは!
皆さん、お元気でしょうか?

前里光秀学園にて教室長をしておりました
和田一真です。



突然ですが、今、僕はワクワクが止まりません!

なぜか?

その理由をお伝えします。
4月に凄い企画があるんです。





実は、宮古島の小さな民宿で
4泊5日のセミナーを開催します!





ゆいゆいリビング
↑ 前里社長のプロデュース大作戦! こちらに泊まります ↑






だから何?

そう思われては、困ります!
単なるセミナーとは違うんです





何をやるのか?





やることは、たったひとつ。










『前里社長が、
 あなたをプロデュースする!』











前里社長が、あなたの人生を
大きくプロデュースします!!!



その前里社長ですが、
いろいろな顔があって僕もすべては知りませんが…

本当にいろいろな顔があります!





25歳のときに前里光秀学園を
創立した前里社長。



今では



学習塾経営のみならず、
心理カウンセラー・自己啓発セミナー開催・
企業コンサルタント・教育講演家・啓蒙思想家・
書道家・ラジオDJ・ヨガデザイナー・ヨガスタジオ運営・
加圧スタジオ運営・食事トレーニング専門会社経営・
お金専門会社経営・不動産投資家・不食実践家・
短眠実践家・病気治療のヒーラー・宇宙存在チャネラー




など、分野が多すぎて
何でも知っている前里社長!





その前里社長が、あなたの人生を
大きくプロデュース!!!

テーマは、










『どう生きれば、
 あなたが生きやすくなるのか?』











です!










僕は、10年前までは
何の強みも分からず、人生の目標もない

『ただの和田一真』でした。



でも、縁あって特に仕事もせず笑
フラフラしているところを前里社長に拾ってもらって、

まさに人生をゼロからプロデュースしてもらいました。



毎晩、押しかけるように前里社長の家に行って、
あーでもない、こーでもない言いながら

お酒を飲みながら、ごはんまでごちそうになりながら笑
いろいろな質問もしましたし、教えてもらいました。



その時間が、とにかく圧倒的に楽しくて
次の日は、学んだ内容をノートにまとめ

そしてさらに次の日には、
それを1文ずつ暗記暗記、そして暗記!

そういう日が、続きました。





それで、何が起きたのか?





人前で話すことはおろか、1ヶ月間誰とも話さなくても
大丈夫なほど無口で話すことが苦手だった僕
が、

大勢の人の前で話すどころか、
ラジオ番組のDJまでするように!



そして、なぜか前里社長の言う通りにやると
ウソのように仕事が発展していき、

学園のいち教室長だった僕は、

沖縄南部エリア5教室を運営する教室長

にまでなっていました!





そう、人生が大逆転したんです!





不思議なんですが、10年前とは
まったく違う人生を生きているんですね。

ただの和田一真だったのが、



『前里社長プロデュースの一真くん



へと、成長できました!





こういう言い方は前里社長は好きじゃないんですけど、
前里社長は、ハッキリ言って天才プロデューサー!!!





『人がもつダイヤモンド級の価値を引き出す天才!』





です!



でもそのために、何をしたいのかも
ハッキリクッキリさせていきたくて。

例えば…



☑ 未来を変えたい!
☑ 青春をもう一度、体験したい!
☑ 人生を、思いっきり生きてみたい!
☑ バカとは言われたくない!
☑ 1回でいいから、会社で一番になりたい!
☑ あの人みたいに有名になりたい!
☑ やっぱり結婚したい!
☑ 人に認められて生き生きしたい!
☑ 絶対社長になりたい!
☑ 一生懸命に生きてみたい!
☑ 可愛さに自信を持ちたい!
☑ モテ期を体験したい!
☑ 頭いいって言われたい!
☑ ハダカになりたい!思いっきり!



いろいろありますよね!

そのために、頭を整理整頓しながら
計画を立てて、必ず掴む!

という姿勢をもって

実現したい未来をイメージしてみてください。



それが、ハッキリとクッキリと
なればなるほど、未来は実現しやすくなります!!!

そして、そのためには
まずは、自分の強みを知る。





ちなみに、自分の強みを知っていれば、
人と争わなくていいんですよ?

だって、自分にしかない強みを使えばいいから。



『戦いを略す』



と書いて『戦略』ですが、
これから来るAI時代の生存戦略として、



『圧倒的な強みを知る』



ことは、起業するにしても
会社勤めるにしても、生きていくにしても、

本当に成功を目指すならば
最低限知っておくべき情報です。



そして、それを練る戦略家…
つまり、





プロデューサーがいない。





それが、いちばんの問題なのではないですか?





そして、





あなたが今まで、あなたの人生に
プラスをもたらしたきっかけはどんなことがありましたか?




それは、

『できる人』との会話

からではないでしょうか?



中国のことわざにも、あります。





『一人の賢者と机を挟んでおこなう
 ひとときの会話は、100冊の本を読むより価値がある』








それで、お伝えしたいのは、
前里光秀学園は、実はこんな企業です。








『逆転ホームラン企業』








人生の大逆転を目指す人!!!





『一真くんは、こうやったら売れるよ!』





何度も繰り返しますが、今の僕があるのは

それを聞いて、何度も何度も
音声を聴きながら実践したからです。



『前里社長のプロデュース大作戦!』では

それについて5日間、徹底して前里社長の
話を聞いてもらいます。





『人生』『お金』『仕事』
『人間関係』『遊び』






その中にすべて入っています!





例えば、前里社長のたった1時間のカウンセリングで
それまで人前で緊張しっぱなしだったある女性。

今では、社長クラスに会っても1ミリもビクビクせず
プレゼンをこなし、会社評価も一気に上がり、

部下をたくさん抱えるようになりました。






たったの1時間で!?
本当の話です。



それが、5日間続く!
ということです。



その女性に前里社長が何を話したか…?

それが、『生きやすくなる方法』だし
『戦略』だし、『超具体的なアイデア』です。



人生は、ハッキリ言って





『アイデア次第』





です!

誰も思いつかないようなアイデアだけが、
あなたの価値をダイヤモンド級に高価にします。










これまで散々、お話をしてきましたが

では、このセミナー、戦略とか生き方とか
プロデュースするというその具体的内容は?










はい、具体的な内容はありません!

チーン…!!!











なので、具体的に聞いてから判断するという方には
このセミナーは向いていません。




10年間、誰にも頼まれていないのに
じーっと近くで前里社長を見てきた僕ですが、

前里社長の話の面白さと奥深さは無尽蔵!








民宿に集まって、縁側に集まって、
畑道をドライブしながら、海辺のカフェにて、
おばぁの商店にて、海を一望するビアガーデンにて、
前里社長の実家にて、通った廃校になった小学校にて、

ひとときの休暇で集まった参加者同士で
前里社長と一緒に徹底して語り合う。









特別な場所はないけど、そのときの会話が特別。

人生って、気づきがあるかどうか?
会話って、本音で語れるかどうかですよね?





ちなみに昨年、前里社長と社員で
宮古島に行きました!

一部、公開できる範囲ですが笑
写真を掲載しますね♪










宮古島旅行_180331_0234
↑ 前里社長の笑顔が、大好きです! ↑



宮古島旅行_180331_0229
↑ 前里社長の助手席は、人生が変わる特等席! 先着順です! ↑



宮古島旅行_180331_0346
↑ 宮古の商店に隠された、商売の真髄とは? ↑



宮古島旅行_180331_0327
↑ 出た!剛先生!!! かき氷もあるよ! ↑



宮古島旅行_180331_0195_0
↑ 前田先生は、大学にて海の研究が専門でした! ↑



宮古島旅行_180331_0332
↑ そして、味噌おにぎりをほおばる著者!笑 ↑



宮古島旅行_180331_0270_0
↑ スタートラインに立った者たち。そして、堤防へ…! ↑



宮古島旅行_180331_0134
↑ 前里社長思い出の…○○した場所! ↑



宮古島旅行_180331_0203
↑ 前里社長の会社には、宮古からの友人もいます 仲良し! ↑



宮古島旅行_180331_0079_0
↑ 止まった時計が、動き出す…! 「過去は、変えられる」 ↑



宮古島旅行_180331_0310
↑ 前里社長オン・ザ・ビーチ!!! ↑



宮古島旅行_180331_0261_0
↑ 懐かし~い味のする宮古そば!絶品です。 ↑



宮古島旅行_180331_0045
↑ 知る人ぞ知る、海を一望する『まきちやーがま』! ↑



宮古島旅行_180331_0285_0
↑ 背骨が折れるまで一気飲みする著者!笑 ↑



宮古島旅行_180331_0048
↑ あれっ? 剛先生が挨拶しているのは…! ↑



宮古島旅行_180331_0194
↑ 剛先生の熱い話を真剣に聞いている前田先生…? ↑



宮古島旅行_180331_0190
↑ やっぱり、そうでもなかった前田先生! ↑



宮古島旅行_180331_0265
↑ ここのケーキは、お土産にどうぞ♪ ↑



宮古島旅行_180331_0289
↑ 前里社長のお父様から学ぶ、人生哲学。 ↑












ちょっとだけでしたが、少しだけ
イメージできたらよかったです





そして最近では、
70日以上の不食を実践した前里社長。

不食実践家としての、前里社長!



「えっ?病気になっちゃうんじゃないの?」
「いやいや、不食ってありえないでしょ…!」
「本当ですか? それ!」




これを読んだ方は、そう思っていますよね?



でも、目の前にいる前里社長は生きているし笑
肌ツヤも素晴らしいですし、とにかくパワフル。



よく分からないところがありますが、
どうやら人は食べなくても生きていける

ということがあるようです!



実際に、参加してみて不食実践家の
その行動や考え方を、その目で確かめてくださいね!

経営でも不食でも、理論ではなく実践している
ところが前里社長の凄いところ。



その概念を聞いたすぐ後には、
すでに実践していた前里社長!





「行動している人には、勝てないよ!」





よく前里社長が言う言葉です。

あっ、もちろん参加者の方は無理に
不食を強要しないですからね笑

おいしいものも、たくさん食べましょう



そういえば以前、

「いや~、前はごはん3杯でも太らなかったのに、
 なんか1杯でも太るようになっちゃって…」


なんて人もいましたが、ゆっくりゆっくり話して
理解してもらいますね!笑








「頭がグルグルになっている人は、
 俺に会った方がいいよ!」









そう前里社長は言っていましたしね。

僕もよく深夜まで前里社長とゆんたく(おしゃべり)しますが、
あんなに話にとことん付き合う人はいないですよ!



思いっきり質問しても何でも答えるし笑、

僕が隠していた嘘がバレたときは死ぬかと思いましたが、
奇跡的な、誰が聞いても納得し、

みんなが笑顔になるアイデアを見つけてくれました(汗)



そう、前里社長は会社経営者なので
問題解決能力が圧倒的です。



あとは、他の人が質問しているのを聞いているだけで、
最高の講義になりますよ!

あっ、あと具合が悪い人がいたら
ヒーリングもしてくれるかも…!!!











そろそろ、終わりにします!










開催日まであと2週間となっていますので、
迷っている時間はありません。

直感でピピッと来た方は、
今すぐこちらへご連絡ください。



maesatomitsuhidegakuen@gmail.com
または0120-365-531




『前里社長のプロデュース大作戦!参加希望』
と題し、『お名前』『ご連絡先』をお知らせください。

それから、飛行機時間についてのご説明や、
詳細についてお話しましょう。



この宮古島での開催は、たぶん
これが最初で、最後です。





------------------------------------------------

【開催概要】


 [タイトル] 【前里社長のプロデュース大作戦!!!】

 [日  程] 2018年4月12日(木)~16日(月)

 [集  合] 4月12日(木)15時 民宿ゆいゆい
 [解  散] 4月16日(月)10時 民宿ゆいゆい

 [宿  泊] 「民宿ゆいゆい」
         906-0105 沖縄県宮古島市城辺字長間2208
          那覇空港より、車で15分です!

 [持 ち 物] 旅行に必要なもの

 [先  生] 前里社長、村上剛、前田悟、和田一真

 [参 加 費] 34万円

 [申込方法] maesatomitsuhidegakuen@gmail.com
         または、0120(365)531へお電話ください。

         メールの場合は『プロデュース大作戦参加希望』
         を明記の上、『お名前』『ご年齢』『メールアドレス』
         もお知らせください。

         24時間以内に、ご返信致します。

------------------------------------------------
関連記事