右鎖骨の骨折後、痛みが消えた 【3000人セッション】 

【100人セッション成果報告】
2018年 2月3日 100人セッションの体験報告です。

メスも薬も使わずに、
手も触れず、さらにさらに実際に会うこともなく、
名前と生年月日だけの情報をもとに

「遠隔でヒーリング」を受けた方の感想です。

-----------------------------------------

【依頼者 40代男性 息子】

脳梗塞で右半身に軽い麻痺があり、
右鎖骨の骨折後、痛みが消えなかった70代母親へのヒーリング依頼。


2月3日の100人セッションを母のために依頼しました。
(母には話しておりません)

20年以上前に脳梗塞で倒れて生活に支障はない程度ですが、
右半身に麻痺が残っているので、
脳のヒーリングで脳梗塞のの再発予防と麻痺の改善を依頼しました。

初めてのことでしたので、どうなるか期待しておりました。
遠隔ヒーリングが終わってすぐには特に何も変化はなかったようですが、
1週間ほど経って連絡をしてみたところ、

「右鎖骨の痛みがまったくない。」

という話を母の方からしてきました。

骨折して以来

1年以上も続いていた痛みがさっぱり消えてしまった

ようです。

ヒーリングを受けたことを知らない母は特に驚いた様子もなく、

「よかったよ~」

と言っていましたが、実は痛み止めの薬がなくなっていたようで、

「病院に行こうと思っていたけど痛くないから行かない」と話していました。

そして母からは、

「今度は右腕を上に上げられるようになりたい」

という言葉がありました。

また次回も受けさせたいと思います。
ありがとうございます。





3000人セッションバナー



関連記事