100人セッション速報!!! 


【速報!!!】


100人セッション完全遠隔ヒーリング 


100人セッションを受けたみなさん!

ヒーリングはいかがでしたでしょうか?


今回は約200名の方に受けていただきました。





体感がある方ない方、すぐに痛みが消えた方、数日かかる方。

いろんなタイプの方がいらっしゃいます。

しかし、早くも体感や改善のご報告をいただいている方もいます。



〇椅子に座っていたのに、気づいたら爆睡して10時40分を過ぎていました!

〇能力開発をお願いしましたが、最初は頭が揺れて目が回るような感覚があり、
 ボーっとしてしまいました。そして気づいたら寝てしまっていたようで、11時前になっていました。
 今は頭がスッキリ!冴えているのがわかります!集中できて仕事が楽しい!

〇朝起きてからヒーリングが始まる前まで、瞼が今までないくらい腫れていたのですが、
 1時間でスッキリ元通り!いつもなら 昼過ぎてもすっきりしないのに!

〇視力回復の希望でしたが、終わってから強烈な眠気がきて、
 仕事中に仮眠をとりました。そのあと視界がすっきりくっきりしています!




などなど…



続々と成果報告・体感報告が届いています。

ここから数日かけて痛みの改善や、
症状の緩和などの報告が増えていきます。


今回受けた方も、次回を考えている方も、
その情報をぜひご覧ください。


また、続々と情報を送ってくださっている皆さん!
皆さんからの情報は、貴重な貴重な宝物です。

その情報をもとに 、前里光秀研究所ではさらにヒーリングの研究を進め、
より確実な、より効果的なヒーリング技術を構築し、
みなさんを含めて、これから出会うたくさんの方に喜んでもらいたいと考えています。


本当にありがとうございます!



まずは速報でした!」


美輪勇気
関連記事