『上級ヒーリングワーク 第1期生』始動―――。 

皆さん、こんにちは!

10年間、誰にも頼まれていないのに
じーっと近くで前里光秀を見てきた

自称・前里光秀専門家の
前里光秀研究所の和田一真です!





実は、こちらではご案内
しておりませんでしたが、

明日1月20日より、
新プログラムが始動します!



それは、4ヶ月にわたる
ヒーラー養成ワークショップ。



その名も



『上級ヒーリングワーク』



です!



そして、今回ご参加の方々は



『上級ヒーリングワーク 第1期生』



となります!!!



機会を見つけて、こちらでも
ご案内する予定でございましたが、

その前に有志の方々からの希望により
受付終了となってしまいました。

誠に、ありがとうございます!



一昨年、ミツさんがヒーラーとなって
下記プログラムを行ってまいりました。



『個別ヒーリング』 (随時受付)
『333ヒーリング会』 (5回開催)
『100人セッション』 (3回開催)



実際行ってみた結果、ご存じの通り、
予想以上のヒーリング効果で

多くの病気や痛みの
改善や完治がありました。



特に、原因不明と言われた
病気に関しては、多くを完治させてきました。

原因が分からないほど強いのも、
ヒーリングの実際なのです。



そして、その技術や知識を
1人でも多くの方にお伝えしようと

『前里光秀×ヒーリングワーク(仮)』 (2回開催)

も、行われました。



こちらには、
のべ70名以上の方が参加しました。

ブログ記事にある体験談を
読んでいただけると分かるのですが、

誰でも、運命じゃなく、使命じゃなく、
ヒーラーになれます!

それが、分かると思います。



そして、今回は
上級ヒーリングワーク。

こちらは、4ヶ月120日間にわたる
ヒーリングワークです!



病気を治す現役ヒーラー
前里光秀が中心となって、

例えて言うなら

30年リウマチで足があがらなかた人の
足を上げようというワークです!



ここまでの治療法の公開は
はじめてになります。

これまで公開しなかった
ヒーリング治療法の全貌を

はじめてお伝えするかたちになります。



僕自身、正直底が見えないミツさんの
そのヒーリング情報を知れることは

怖くもあり、楽しみでもあり、
でも、ワクワクです♪



数日間のヒーリングワークでも
病気や痛みの改善ができるようになった

わけですから、これが
4ヶ月も続くとなると…



どれほどのヒーリング能力をもった
ヒーラーが誕生することになるのか?



今から、楽しみです!



この上級ヒーリングワークの目的は
世界中に病気や痛みの改善または完治ができる

ヒーラーを育成することにあります。



私たち前里光秀研究所は、
ヒーリングという宇宙からのギフトを授かり、

それを使って

多くの病気を抱える方々を治療し、
そして多くのヒーラーを育成すること。



使命だと思っています。



なので、明日から開催の
上級ヒーリングワークご参加の皆さん、

ぜひ気合いを入れてお越しください!!!

僕らも、全力で指導致します!



…と、そういうつもりですが



まずは、ゼロから一緒に
お勉強していきましょう。

もちろん、真剣さは大事ですが
何よりも楽しみましょうね





ではでは、明日の10時!

神楽坂第1スタジオにて
お待ちしております。





※上級ヒーリングワークについて
 詳細をお知りになりたい方は、ご連絡ください。










前里光秀研究所 和田一真
関連記事