「視力がかなり上がった」受験生の女の子 

100人セッションを自宅で受けて、
「視力がかなり上がった」受験生の女の子





⭕️お母様より、中3Mちゃんの報告


「開始の合図の10分くらい前から
目が熱くなってきたとの事で
自然に目を閉じていたそうです。

視力や聴力をお願いしていたので
体感がありビックリしておりました。

現在はコンタクトの度数が変わりました!!

視力検査してみたのですが
かなり上がっていると言われました。」



⭕️お母様より、お姉さんHさんの報告


「現在はアトピーのかゆみが
2.3日経った頃から軽減しているのがわかり、
掻きむしったりせずに済んでいるそうです。

国家試験に向け頑張って勉強してますが
ペンを持つ手の震えが
今の所無いとの事で喜んでおります。

こんなに効果があるなんて
信じられないと言っておりました。」





こちらは、先日の100人セッションで
ご家族で遠隔ヒーリングを受けた

お母様から、娘様の
変化のご報告です!



お二人とも高校受験と大学受験を
控えていてのヒーリング。



高校受験を控えて
視力が上がったMちゃんは、

実は中2までは
原因不明の激痛と闘いながら

学校にもなかなか行けず、
それまでは勉強どころではなかった。

修学旅行も行けず、いわゆる
普通の生活ができなかったんです。





分かりますか?





いちばん遊びたい盛りの女の子が
学校にも行けず、旅行にも行けず、

バンバン勉強させてあげたい時期に
痛みで点数で悩むこともできない。





⭕️「とにかく、普通の生活だけは
できるようにしてあげたい」





親なら、そう思うはずです。



そんなとき、ミツさんに依頼が
来たんですね。



それで、ミツさんは実際に
関西まで足を運んで

数日間にわたって
ヒーリングしたんです。





それで…





なんと不思議なことに
その激痛は完治しました‼️

よかったよかった!



実際にその状況を記した
記事がありますので、ご覧ください。



⭕️『激痛と長い間戦ってきた女の子』
http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-2454.html

⭕️『お母さんから届いた実際のメール』
http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-2455.html










そして、今や受験に向けて
「やばい~っ!」って言いながら笑

受験まっしぐらで、遅れていた勉強を
取り戻すために猛勉強しています。



塾もかけもちしながら、
いい先生との出会いもあったようで、

ギリギリのラインではあるようですが、
死に物狂いで頑張っているそうです!





頑張れ!

負けるな!

時間を無駄にするな!





そのMちゃんですが、今回は
視力が上がったそうです!

しかも、





⭕️「かなり上がった」





とのことです!










次は視力ですか…





















……










………










凄い!!!



視力が上がるって
本当に奇跡じゃないですか?



視力とは、網膜が捉えた光を
神経を通して脳に転送した「像」の見え方。

目がいい人は、普段から
この網膜にピントが合った状態。

逆に、目が悪い人は
網膜にピントが合わない状態。



最近ではレーシック手術が
流行っていますが、

これは角膜を削って
網膜のピントが合うようにしたもの。



手術代としては
10万円以上かかりますし!



それがですよ?



たった1時間のヒーリングで
手も触れず痛みもなく

視力が上がったわけです!





ヒーリング中は、目が熱くなってきて
自然と目を閉じていたそうですが、

それはたぶん治療中だったんですね笑





先日も、ある60代の方が
ヒーリングによって視力が20代の頃まで

若返った方がいらっしゃいました!





現代医学では、角膜を削らないと
治せない視力。

でも、ヒーリングでは
手も触れずに改善してしまう。



もちろん、人によって差はありますが
これっていわゆる奇跡ですよね!



こちらを読んでいる皆さんも
「なるほど~」程度だったら、

慣れている可能性が高いです笑



ミツさんが凄い!とか
言いたいわけじゃありません。



目がよくなるって、
よかったじゃないですか?

Mちゃんにとって、
とにかくよかったんです。



僕たちは、こういう奇跡を
多くの方に届けていきたい!



そういう思いで

100人セッションをしていますし、
この文章を書いています。

そう思っています。





あとあと~





そして、今回は国家資格受験の
Hさんもヒーリング。

本態性振戦という、こちらも原因不明の
⭕️「手がふるえる」という病気。

受験生にとって、受験は時間との闘い。
試験は、いかに多くの問題を正確に解くか?



手がふるえるというのは、
受験生にとっては死活問題なんです!



実は、言うの遅れましたが

お父様は開業医をされてらして、
Hさんも医療の道に進むそう。

現代医学からしたら理解しにくい現象ですが
結果として治ったら



いいね!



っていうだけなんですよね^ ^

Hさん、今回のヒーリングを受けて
こう言っていたそうなんです!



「ヒーリングの世界も勉強してみたい!」



いいですね!










✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










病気や痛みには、様々な原因や症状があって
特にヒーリングに強い分野があります。



それは…



⭕️『痛み』
⭕️『原因不明』
⭕️『まだ自覚症状がないもの』



今回のケースの場合、分かりやすく
改善しているものがあるということは、

実際にはカラダの中では、
さらに大きな変化が起きているんです!



受験生にとって、カラダは資本!



目がよくなったMちゃんと、
身体のかゆみと手の震えがおさまったHさん。



どんなに勉強ができるようになっても、
激痛が走っていたらそれどころじゃない。

痒かったら気は散るし、
視力も悪かったら疲労も早い。



だから、本当によかったですね!

特にMちゃん、僕も何度も会ってますから
マジ、絶対合格してほしいですね!

もちろん、Hさんも絶対合格して
医療の世界で誰にも負けずに

バリバリに人を治してほしい!



現代医学でも、ヒーリング治療でも、
どちらでもいいんじゃないですか?



でも、両方の在り方に
理解がある方が増えることは

僕たちにとってもとても嬉しいこと。



これからが、楽しみです!



週末賑わう神楽坂通りを見ながら
100人セッションのご報告でした。





続きます!





前里光秀研究所 和田一真
関連記事