2017年、時間もお金も曲がった vol.3 

IMG_6224_2017120513344166c.jpg










【逆転ホームラン、2018年】





ここまでお話した内容について、
疑っている方もいますよね?



いくら人生の逆転ホームランが
生まれやすい時代でも、

そんなに経済力を上げるのは
簡単ではないし、

誰でもヒーラーになれるなんて
思ってもいないですよね?





その話を聞いたとき、
僕も、疑っていました。

(ミツさん、ごめんなさい笑)





でも、僕のすぐ近くで、
目の前で、

そのくらい予想しなかったことが
起きているから言っています。





もちろん、
ミツさんのことです。





例えばミツさんは、
前里光秀ダ・ヴィンチという会社で

起業家にも具体的に
金融アドバイスもしています。








⭕️つまり、『投資アドバイス』です。








そしてそのやりとりの一部始終を、
僕は目の前で見ています。

もう一度書きますが、
『具体的な投資アドバイス』です。





そして、その方の資産が、

⭕️そのアドバイスの1時間後に
10%増えるのも確認しました。

⭕️別では、実際にかなりの額の
資産を築いた方も見てきました。





人によって元手に差はありますが、
そんなに難しいことではないようです。

ミツさんは、いつの間にか
そんなこともするようになっています!











でも、本職はヒーラーだし、
それ以前に起業家だし…

でも、資産が増えている。













でも、そのアドバイス通りに

もう、やっている人は
やっている。



そして、さらに
資産を増やし続けている。










これが、
僕の見ている現実です。










決して、
『うまい話』ではありません。

これは、ミツさんの
天才的な洞察・観察眼。










そして、

僕が思うに、恐らくこれは
同じなんだと思います。

つまり、こういうことです!










⭕️ヒーリングとは、
血液の循環をよくすること。

血液の循環がよくなるから、
結果、健康になる。





同じように、
投資アドバイスで

資産を増やすことは…





⭕️ミツさんのやっていることは、
お金の循環をよくすること。





お金の循環をよくする
ためのアドバイスなので、

結果、資産が増える。





目には見えない存在と対話する
ミツさんにとっては、

どちらも同じなんだと。





実際に、ヒーリング現場でも
投資アドバイスの現場でも、

本人のかたまっているものが
ほぐれていく感というのは

見ていて分かります。








どちらも、同じなんだと。

そう、思いました。








----------------------------------








やわらかい元年が
加速する2018年。

1月に、開催します。





⭕️『100人セッション』です。





そして、この100人セッションには
前回と大きな違いがあります。

それは、こうです。








⭕️『自宅参加OK』です!








ビックリ笑



何と、次回から
会場に来なくても

100人セッションが受けられる
ようになりました!



100人セッションが、
外出先でも受けられる

ようになりました^ ^





これによって、
会場でご参加された皆さんが、

ご家族やご友人の名前を
私たちに知らせて

その方に遠隔ヒーリングすること
が、可能となりました。





僕たちは日々、技術も進化させ、

そして開催方法も会を重ねるごとに
進化させていきます。

やわらかさを、
さらに加速していきます!





ミツさんが、さらに
面白い人になっています!笑

今、これからも
待ち合わせしていま~す♡








だから、僕の計算でいくと…








1月の、その次の100人セッションは
完全に会場がないかもしれません笑

もともと人前に
出たがりではないミツさんは、

恐らくヒーリングだけをする



『完全遠隔100人セッション』



を画策しているでしょう…笑





ですから1月の100人セッション
ご参加の方は、

可能であれば
会場参加がいいですね!





新年初のイベントなので、
終わってからお祝いしましょう!

お時間のある方は、です^ ^










この時代を象徴するように、

⭕️病気や痛みがある方も、
手放すのが速くなっています。



病院で20~30年
ほったらかしにしていたものも、

やり方を変えたら
すぐに改善する可能性を

ヒーリングは秘めています。





逆に、かた~く頑固になると、
すぐに病気をつくりだす

という時代でもあります。










⭕️このスピードとやわらかさに
慣れるかどうか?










それが、ポイントですね!



そして、今日の
最後にお伝えしたいこと。



やわらかい時代は



⭕️『気持ち次第で、変わる』
⭕️『情報次第で、変わる』
⭕️『整理整頓で、変わる』



諸々、変わります!










⭕️『1000倍、変わる!』










仮想通貨でそれがあるように、
人の価値も、変わる。

人は、誰でも変わります!



少なくとも、僕たちは
マジで考えています。

だって、嫌じゃないですか?



僕らの沖縄の塾がそうであるように、
誰でも、いつからでも、

望んだ人には逆転できる
時代でありたい。





この情報を知っている以上は、
皆さんに体験してもらいたい。

もちろん、
望んだ方は、です!





2018年、さらに

時間もお金も体も心も、
もっともっと、やわらかくなります。

一部の方には、すでに
その情報を公開しはじめています。










まずは、100人セッション。

さらなる飛躍の2018年を求める方は、
ぜひ、ご参加ください。












前里光秀研究所 和田一真
関連記事