【100人セッション体験談⑤】 

先日の『100人セッション』にご参加された方から
体験談が届いています!

一部ではありますが、
ヒーリングの実際をご確認ください。



□五十肩の痛みが楽になった方
□視界がクリアになった方
□肩凝りが感じられなくなった方
□その後、明晰夢を見た方
□リラックスした気分になった方



西洋医学は、
「傷」と「感染」の応急処置として強い。

一方、ヒーリングは?

ヒーリングは、いろいろありますが
「痛み」には強いです。

痛みがある方は、
ヒーリングで改善または「なくなります」





--------------------------------------------


50代 女性



3時頃まで頭痛、眠気、だるさ、
肩凝りがありましたが、

一時間くらい昼寝したら
ずいぶんスッキリし、

五十肩の左腕が
力抜けたような感覚になりました。


帰り車の運転してる時の視界が
すごくハッキリしてるようにも感じました。


ヒーリング中の体感についてですが、
始まってしばらくしてから

突然左腕の内側関節の少し上あたりが
モーレツに痒くなり、

そこから上の方に
ビリビリした感じが広がって、
右肩にも少し。


次に身体全体が上から
押し付けられているような感じがあり、

同時に頭が前後に
動くような気がしました。

最後におへその下あたりに
丸く水が溜まっているような変な感じがして、

休憩でトイレに行った後
そこが空洞に穴があいたような気がしました。


不思議ですが興味深くて、
まだ変化してるので、
何かあったらお知らせしますね。


あっ、ヒーリング中の体感でもうひとつ。


左足の小指が内反小指なんですが、

その小指が足の甲の方向に
ひっくり返された感じがありました。

まるで折り紙みたいに
ペコッと逆側にです。

ちょっとびっくりでした(^^)


それと今日夕方からの症状で
首の付け根ふたつの骨の

ちょうど真ん中あたりが
アレルギーのように痒い感じがありました。

ブツブツはないです。
かいたので少し赤くなってますが。


~後日~


右足の内反小指ですが、

気のせいか痛みが徐々に
なくなっているような感じがします。


左肩の固まった感じも
ちょっと柔軟になっているような‥

筋肉痛の治りかけのようなだるい感じで、

しょっ中左肩と腕を回したり
動かしたりしたくなります。


以前より柔らかく動かしやすく
なってるってことでしょうか?


それから、営業の仕事が
いい感じになってますね。

まだ結果に結びついて
いるわけではないですけど、

明るい未来が感じられます。

気のせいかなと思いながらも、
嬉しいのでご報告させていただきます。


~後日~


今日は少し頭痛がありましたが、
すぐに治りました。

あと毎日ひたすら深い睡眠が取れます。
昨日の朝方久しぶりに明晰夢?みました(^^)


今鏡を見て気づいたのですが、

先日喉前部真ん中が痒いといっていたところが、
心もち赤く腫れているようです。

甲状腺だと思います。


これは意識になかったところなのですが、

そういえば最近喉に何か
つっかえるような気がする時がある

のを思い出しました。

悪いところが出てきたのでしょうか?
どうなるか観察してみます。


--------------------------------------------


30代 男性



はじまったときに、頭をぎゅーっと
つままれている感じがして、

とにかく不思議でした。

終わってみると、気づくと
肩凝りと腰の痛みが感じられなくて、

動かしてみましたが、
それでも痛くなかったです!


また、参加しようと思います。


--------------------------------------------


40代 女性



何かを感じたわけではないけど、
肩がすごーく、ラクになりました!

もんでみても柔らかかったので、
間違いないと思います。

今回は、誘われてきましたが
次回も参加しようと思います。


--------------------------------------------


50代 男性



帰宅後はグッスリ眠れ、夜8時頃
スッキリ目覚めて、

高濃度の超良質温泉に
入った感じでした!

素晴らしいヒーリング
ありがとうございました!


--------------------------------------------





※無料で勉強できる!
 一切コメント&返信不要。

 マネーセラピーLINE教室へご参加希望の方は、

 LINEの『友だち追加』より、
 下記QRコードをかざしてください。

 僕が、ご招待します!!!



333QRコード






前里光秀研究所 和田一真
関連記事