【100人セッション体験談③】 

先日の『100人セッション』にご参加された方から
体験談が届いています!

一部ではありますが、
ヒーリングの実際をご確認ください。



□体調が改善した方
□不思議なビジョンを見た方
□脳の活性化を感じた方
□腰痛が改善した方
□肩凝りが改善した方
□足取りが軽く、調子が良くなった方



『100人セッション』では、
ミツさんは別室でヒーリングをします。

しかし、誘導するわけでもなく
皆さんが体調改善するのは面白い現象!


「どうか、よくなってほしい」


その意図が、空間を越えて
相手に作用していきます。





--------------------------------------------


30代 女性



呼吸法が始まる少し前から
いつものヒーリングの時と同じく

腕が熱くなり始め、
しばらくすると全身が熱くなってきました。


実は当日、少し風邪のひき始めのような
寒気が少しあったのでありがたかったです。


そのまま気持ち良さに身を任せていると、
美輪さんの「終わりました」の

声が聞こえましたが、
すぐに動くことは出来なかったので

しばらくまどろんでいました。

その後立ち上がった時に
腰から足にかけてもヒーリングが効いている

のがわかって嬉しかったです。


ホテルに帰り着いた後、
直ぐに眠ってしまいましたが、

おかげさまで翌朝は
頭がスッキリしていい感じで過ごせています。

本当にどうもありがとうございました!


--------------------------------------------


30代 男性



開始早々、目を閉じリラックスしていると、
紫色のオーラのようなものが

モワモワ~っと現れました。

それを感じているとさらに、
自分が見たことない、

体験したことないと思われる
映像が見え出しました。


これが何だったのか、
何を意味しているかは

今のところ全くわかりませんが、
こういう体験は初めてだったので不思議でした。


その後、前回と同じような
前頭葉と頭頂部が活性化している

感じが持続しています。


--------------------------------------------


40代 女性



母親は来るときまで
腰が痛いと言っていたのに、

帰りに、腰が治ってるかも
と言っておりました。


わたしと違って反応が早いようです(笑)


父親はよくわかりませんが、
少しでも状況が改善してくれたら

嬉しいと思っています。


--------------------------------------------


30代 女性



穏やかな落ち着いた
気持ちになったような、

肩が軽くなったような…


数日後に効果を感じる人もいる
との事なので、さらに期待してます笑


また参加させて頂きたいと思います。


--------------------------------------------


40代 女性



前回参加した際は、
20年来の肩こりが消えて嬉しかったです。

今回は、人生初の五十肩で、
腕が後ろに回らず、

という状態で参加しました。


残念ながら今のところ
改善の気配は感じておりません。

が、今後に期待しているところです。


--------------------------------------------


40代 男性



・歩くときに、背筋が伸びて
姿勢が良くなり、足が軽い。

・下半身の柔軟性が上がっている。

・昨日の時点では、
スッキリするまではいかなかった、

肩、腕、頭が、今日は
熱を持っているような状態になっている。

・ヒーリング後は、
エネルギーが満たされたのか、

あまり食欲はなく(体調不良ではないです)、
今日の昼までは水だけ飲んでました。

・それと、これは関係ないかもしれませんが、
2~3日前から、不思議と体調が上がってました。


--------------------------------------------





※無料で勉強できる!
 一切コメント&返信不要。

 マネーセラピーLINE教室へご参加希望の方は、

 LINEの『友だち追加』より、
 下記QRコードをかざしてください。

 僕が、ご招待します!!!



333QRコード






前里光秀研究所 和田一真
関連記事