体験談⑩石部智之さん 【前里光秀×ヒーリングワーク(仮)】 

ヒーリングという今まで
縁のなかったものに触れる機会
をありがとうございました。





講義を聞くと何故
イメージで身体に変化が起こせるとか
反応するかが納得でき、
本当に治療という分野の話だと思いました。
途中参加でいきなり実践でしたが、
とにかく集中力が必要でした。





自分はなかなか集中できず
手応えを感じることができませんでしたが、
一連のメソッドを覚え実践で反復すること
が必要だと思いました。





何より自分の周りの人に
本気で実践する、気合い
のようなものがいるなと感じています。





教えていただいた内容は
いつでも誰にでも、場所や空間にも使えるので
色々な場面で使いたいと思います。





今回のワークで一番感じたのは、いかに
この世界がイメージでつくられてる世界で、
それを使いこなす事で
見てる世界が変わるんだという事でした。





ヒーリングだけでなく人生をつくるという意味でも
今回のワークで学ぶことが多かったです。





そして僕が
すごく興奮したのは能力を上げる話でした。

簡単で効果絶大で無限だと思いました。

イメージを爆発させたもの勝ちだ!
と強く思いました。

これから自分なりに
色々な使い方を試してみたいと思っています。





そしてたくさんの方との出会いに本当に感謝しています。

みんなが楽しそうで、
あの場で一緒に勉強するだけで
体調がよくなりそうでした。


本当にありがとうございました。







【前里光秀×ヒーリングワーク(仮)】
第1期生 石部智之
関連記事