⑨一家にひとり、ヒーラーへの提案 『ヒーリング~非物質の存在たちとの連携』 




※ こちらは、ワクスピ♪を文字起こしした記事です!
  皆さんヒーリングのお勉強に読んでみてくださいね。

  「あなたもヒーラーに、なりませんか?」











美輪 「はっきり言っていましたよ。
    僕がインタビューしたときに、

    「首が50年間あれだけ痛かったのに、
    思い出せないんですよ…ごめんなさい!」
って」


前里 「脳のヒーリングやった方がいいんじゃないですか(笑)」


美輪 「どう違うんですか?って聞いたら、
    それがさっぱり分からないと。

    思い出せないと…不思議ですねぇ」


前里 「そういう人、多いです」


松永 「そうですね。

    その、痛いという記憶すらなくなっているからこそ、
    痛みが治っているということですよね」


前里 「そういうこととも言えますね」


和田 「5月のゴールデンウィークの東京ワークショップでは、
    そのメカニズムも聞けるということですか?」


前里 「僕は体感してもらおうと思ってるんですよ。

    参加者の方に実際に僕がヒーリングするので、

    「目をやります」「耳をやります」「腎臓をやります」
    「お腹やります」「足をやります」

    体感できますので。

    エネルギーを自分で感じないと、信じないと、
    イメージが作用しないんですね」


一同 「そうですね…」


前里 「まず自分が、身体だけだと思ったら大間違いで、
    人にはみんなオーラがあります。

    そのオーラの部分のアストラルボディが、
    エネルギーの滞りが悪くて、

    そこが身体に転写されて病気になるんですね。
    そこを治せば、身体は戻っていくんですよ。

    そういう理論を学んでほしいですよね」


美輪 「エネルギーの違いについては、僕らも教えてもらいました。

    「今の送ったエネルギーは、これ」
    「この違いを確かめてみて」


    全然違うんです。そういうのもワークショップでやるのは
    面白いと思いますね」


前里 「子どもの熱とかも、2分くらいで治る
    40度いっても。これも何人も試しました。

    病院に行くと2時間くらい待たされて
    薬を出されて終わるんですよ。

    子どもが僕には3人いるので、これだけでもいい。

    だから家に1人ヒーラーがいるとなったら、
    けっこう楽だと思いますよ」


美輪 「うわっ、すごいですよね(笑)」


松永 「最高ですよね!」


和田 「はあぁ~…」


前里 「医療費が下がるわけですよ。

    あとは自分で家族ができるから、
    回数をやっていったら改善するんですよね。

    1回よりは2回、2回よりは3回です。
    僕がやっていた経験でも。

    本当は1分くらいで完治したいですけど、まだ少しね」


和田 「いやいやいや…(笑)」


美輪 「まあ、十分それでも皆さん喜んでくださっているので、
    それがいちばん何よりもうれしいのかなと思いますね」


前里 「ヒーラーになりたいと思ってほしいね。
    別の仕事やってもいいからヒーラーやればいいんです。

    身近な会社の人の病気、諸々治したらいいじゃない?」


松永 「はい、そうですねぇ」


和田 「前里光秀グループは塾からはじまっているので、

    勉強をできるようにするという「できない問題を解決する」
    カウンセリングは「人生の問題を解決する」

    ヒーリングは、「病気を解決する」するっていう…!

    いろんな解決がありますけど、まさかここに来て
    ミツさんがヒーリングを本格的にやるとは。

    「仕事じゃない」って言いながらも、やるようになるとは
    本当に不思議です」


美輪 「僕はもう、7年前に前里から「そういう未来があるんだよ」
     って言われました。

    「大変そうだからそこには行きたくないんだよね」という
    7年前の未来に来たわけです。

    2017年1月いろんな経験をした中で、すごく感じました。
    またこれからが、楽しみですね」


前里 「そうですね、また頑張っていきましょう」


一同 「はい!」


美輪 「はい、ではお届けしたのは美輪勇気」


和田 「和田一真」


松永 「松永みやこ」


前里 「前里光秀でした


美輪 「また来週、さようなら~♪」


一同 「さようなら~♪」





美輪 「この番組は、

    株式会社 前里光秀学園
    株式会社 前里光秀研究所
    株式会社 前里光秀おしゃれデザイン
    株式会社 前里光秀カラダキャリア
    株式会社 前里光秀ダ・ヴィンチ

    各社の提供でお送りしました」










出演 : 前里光秀、松永みやこ、美輪勇気、和田一真(五十音順)
関連記事