「以心伝心」 WS⑩ 

----------------------------

透視・チャネリングは、
「以心伝心」です。

----------------------------




透視やチャネリングは、未知の領域でしょうか?
「以心伝心」は、私たちにとって未知の言葉ではありません。


親子・兄弟姉妹・恋人や仲良しの友達♪

以心伝心は特に「恋心♥」に似ているかもしれません。
ドキドキ♥ワクワク♪ する恋心とチャネリング。

恋をしたことがある人は、
チャネリングができると言ってもいいですね。


それくらい身近なものです。


恋愛中はみんなスーパーチャネラーですよ!


でもその場合のチャネリング能力は、
なぜかネガティブ方面で力を発揮しますね 笑

「ん?なんか・・・怪しぃ・・・!?」

だいたい間違っていなかったりします。



話が変わりそうなので・・・
やめておきます♪



とにかく透視・チャネリングは身近なものです。






この理解が透視能力開発の最初の扉になります。
強制的に開発するということはできません。

私たちは、「自分で納得したこと」だけを体験するからですね。

透視は身近で便利なツール。
チャネリングは呼吸と同じ。

そう納得し始めると、
少しずつ扉が開きます。


シンプルにお伝えしますと、
透視・チャネリング能力の開発の入口は、

説得!です。



面白いですね。



不思議な能力のはずが、
まずは説得・・・ ということですからね。




しかし、説得に対する考え方は深いです。

なぜか??


潜在意識が全力で防御するからですね。

潜在意識さんは超!手強いですね!

潜在意識を説得するなんて・・・
言葉以上に難しいです!

たったひとりで、1000人の敵と戦う感覚です。
それも静か~に戦う感じです。


今回のワークショプも、
入口から潜在意識への説得が始まっていました。

参加者の皆さんをダイレクトに説得する!
のではなく、(一部それもあります)


「説得」を散りばめて、「静かに置く」


ワークショップのはじまりから始まった潜在意識の説得は、
4泊5日の間、ずっと続きます。


一瞬も気を抜きませんね。


そうやって細部まで整えます。





もう一つ最後に。









私たちは、自分の意図で生きています。
何もかも自分の意図で決めています。



「領域」や「出来事」を、
未知にするか既知するのかは、意図次第です。


「できる」「できない」も意図次第ということです。



私たちは、はっきりと認識しているものであれば、
なんとか自分で操作することできるという観念があります。

「なんだかわからないものを急に渡されても、
使い方がわからないよ!」


というくらい身近なお話です(^-^)



要するに、「意図」のパワーをかりて、


「すべてを既知にする」←わかるものにする!


ということは、すべてを自分で操作できるということですね!
すべてを自分で・・・ なんてハッピー!なことでしょうか。







気が合わないのは、
気を合わす気がないから・・・ 




私たちは、人に「合わせる」ことは得意です。
必要な時は、嫌でも上手に合わせるじゃないですか!

だから、合わないということは、
その気がないだけ。




チャネリングとは、「合わせる」ものですから。


「チャネリングができない!」


ではなく、


「合わせたくない!」


の方がわかりやすい理解ですね。




今回の参加者の皆さんは、
ワークショップ後も、
合わせる練習をたくさんしているようです。


いいですね!




数は必ず才能を超えますよ!


練習練習♪





そして、
一生懸命練習している皆さんにワンポイントアドバイスです!




「透視・チャネリングの練習をやめてみてください。」




続きはまたすぐにアップします。

関連記事