宣言する! 

弱くても口に出さなきゃ忘れるよ




弱くても

口に出さなきゃ

忘れるよ





喉元で止める。




口に出すということは、宣言です。

「私はこうなりたい!」という宣言になります。




誰に対して?



それは、自分に対してです。

そして、に対してです。

宇宙に対してです。




すべてへの宣言と考えてください。

すべてへの宣言ということは、
それが真実となります。


口に出すということは、
それくらいのパワーを持っているのですね。




だから、「口に出さない」
自分にも人にも宇宙にも宣言をしなければ、
そんな事実はないわけです。

要するに、ないものは「覚えていられない」

忘れるのです。


もちろん自分自身が忘れるんですよ。


忘れたら、なにもないわけですから、
ないんです。


だから、弱くないということですね。



次に、何を宣言するかです。


口に出すことは、良いも悪いも影響力が大!
良い宣言をすればいいんですね。


「私は強い!」


なんて、わざわざ口にする強い人はいないと思いますが、
それでも、宣言し続ければそうなります。


すべてへの宣言とは、
すべてからの主観を得るということですからね。


大切です。

言葉を、発言を、大切に。

関連記事