モテる方法ってなんだ?? 



質問!

同意者というのは、仲間と考えていいのですか?
例えば家族は同意者ですか?








--------------------------------





いい質問デスね! ワクワクしま~す♪





同意者とは・・・ 「あなたに惚れている人のこと」


いきなりですが、



「モテたいですか?」





いや~ ちょっと恥ずかしいけど、
モテたいですね~ ( ´艸`)=♥


全員がそうだと思うよ。

まぁ すでにモッテモテ♥です!っていう羨ましい人以外はね( ̄▽ ̄)




モテるってどういうことだろ?

実は「モテる」と「同意者」ってリンクしてるんだよ。





綺麗カワイイ素敵カッコイイ!
「モテる」って見た目を重視するネ。


正直にお伝えすると・・・   当然です!

でもね、なぜそうなのかなんだよね。

なんで「綺麗カワイイ素敵カッコイイ!」ってモテる基準なの?


同意者の数が関係してるよ。



ここから集中集中♪



同意者の数が多いから綺麗?

素敵だから同意者の数が多い?


モテるから同意者が多い。

同意者が多いからモテる?




さぁ どっちが先だ!!!?






答えは・・・   やっぱコレ→ 「同時」




同意者が多い人は、プレゼンシェア注文上手なんだよ。

それをちゃんと実行するから、同意者がが増えて、
同時にモテて
、見た目も「モテる定義」に変わっていくんだね。

ちなみに見た目の変化も「同時」かな。






とにかく、モテる人って、
たくさんの人に「惚れられてる」ってこと。


ダイレクトに言っちゃうけど、
成功してる人ってモテるよね?


お金があるから??
ちょっと違うよね。

それだけじゃちょっと・・・ (^_^;)
ってなるのは普通のことだと思う。


それは、同意者がたくさんいないと成功はできないから、
同意者多い=モテる 
が当たり前に成立しているだけだよ。



じゃあ何かで成功しないとモテないの?


それは違いますっ!


成功=モテる ではないよ。



集中集中~♪



同意者多い=成功

同意者多い=モテる




じゃあ成功=モテるも成立するじゃないかぁ~!!


って思うよね?

でも違うんだよね。





それが創造の仕組みのおもしろさかな♪

シンプルだけど、頭脳では理解できない
っていう領域がこのあたりなんだよ。






最後にっ!

いろいろあるかもしれないけど、
とにかくシンプルにマジでモテる方法知りたい!

って方に朗報です。


その方法を次の一行に書きます!








「依存しない」




でした。



なんだか超真面目な答えででごめんネ (^_^;)







以上! 




赤ペン先生でした!
関連記事