「どうもKANDAIです」
「沖縄は今日最終日ですね。お土産が楽しみです♪」
「今日は、変化すればOK!
ではないというリアルなメッセージですよ」
「使う前にまずは知ることも大事ですよね♪」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「変化すればいい」だけをとってしまうと、
「株価が上がればいい、下がればいい」
って言ってるようなもんなんです。
これはあまり意味ないですね。
どこに向かって上がり下がりを繰り返してるかが問題。
全体のトレンドが上がり調子なのかそうじゃないのか。
必ず上下はします。
バイオリズムがあるので。
なので他人から自分がどう見られているかという情報を集める。
データ収集はすごく大事です。
自分がどういう可能性を秘めているのか知ることができる。
これは成果を上げるためになされるべきことです。
これは個人、企業、同じです。
KANDAIより
- 関連記事
-