チャネリングをしてみてください。 

mienaikannjinaisawarenaikigatukanaisawarenaikigatukanai



見えない感じない触れない気がつかない


見えない感じない触れない気がつかない




それはチャネリングができないからです。



やろうとしないからです。

やれると思っていないからです。

やる気がないからです。



時としてそれはわかりやすい音で伝わってくる。

時としてそれはわかりやすい文字で伝わってくる。


だけど、

mienaikannjinaisawarenaikigatukanaisawarenaikigatukanai



見えない感じない触れない気がつかない


見えない感じない触れない気がつかない





昨日から、一昨日からもっと前からそれが続いて今も終わっていない。
明日も明後日も来年も終わらない。



それはチャネリングができないからです。

やろうとしないからです。





何が見えないの?

何を感じないの?

何に気がつかないの?




才能のことです。




才能とはチャンスのことです。




チャンスは現実の材料です。



君はチャンスでできた椅子に座っている。

あなたはチャンスでできた傘をさしている。

彼女はチャンスでできたコーヒーを飲んだ。

彼はチャンスでできた道路を歩いている。

あの子はチャンスでできたベビーカーで寝ている。


私はチャンスでできている。





触れるものみなチャンスで、見えるものみなチャンスで

聞こえるもの、香るもの、味わうもの、感じるもの・・・ 今日、明日。昨日

さっき、今、2分         5年  1週間

チャンス。











それが見えないのだとしたら、
チャネリングができないからです。

人生が辛いならチャネリングをしてみてください。


そうすれば、目の間にあるパソコンがチャンスで出来ていることが分かるから。








川満由希夫より





関連記事