研究所が初挑戦! そして説明会アリ! 


run2.jpg



4月4日は何の日かご存知ですか?


YOGA FLOW ウォーキング部 代々木の会です… が、


実は別のイベントも予定されています。







その予定とは… 説明会です!




「なんの説明会??」




前里光秀グループ「初」の説明会です。


場所は・・・ もちろん朝から代々木公園で!

ウォーキングの後です!











その内容とは・・・?




だけどその前にまずはブ記事をお読みください↓
---------------------------------------------------------


run1.jpg


企業対抗駅伝2015  in 東京 → http://www.sportsone.jp/ed/


ブログトップのバナーはご覧になりましたか?



前里光秀グループは、
この5月16日の大会に出場します!




今年のグループテーマのひとつ「強い身体!」




まさかそれに「駅伝」という形で向かうことになるとは 笑

本当に何が起こるかわからない会社です。


それも前里以外は駅伝未経験者。


ドキドキです



前里光秀グループは、
前里光秀というフルトランスチャネラーが代表です。


たすきをつなぎひとつになってゴールを目指す。

駅伝とチャネリングは似ているかもしれませんね。


一人ひとりがみんなのために責任をもって区間を走り抜く、
それが全体につながり、より輝かしいゴールになる。


その喜びは一人のものではなくみんなのもので、
チームという枠を超えていく。


なんだか、想像するだけで心がじんわり暖かくなります。






そんな大会に、前里光秀グループは参加します!




---------------------------------------------------------





そしてここからが本題です。

















「みなさんも・・・ 走りませんか?」


もっと正確に言うと、


「みなさんもこの大会に出場しませんか?」





ということになります。




4月4日は ・・・


「 企業対抗ファン駅伝 」 出場希望者説明会


開催です!



微妙な違いにお気づきでしょうか?



実は出場枠がいくつかあります。

企業としての枠と、
企業じゃなくても出場できる枠があります。


それが「 企業対抗ファン駅伝 」


もちろん開催日は同じ、会場も同じですが、
時間帯が違います。


詳しくはこちらのサイトでご確認ください↓
http://www.sportsone.jp/ed/




4月4日は、この駅伝大会に「本気で出場したい!」

という方に集まっていただき、




「説明会 & ちょっと作戦会議」




をしたいと思っています。


3名1組のチームになりますので、
たくさん集まって頂ければ、たくさんチームができます。


誠に誠に勝手ながら、お集まりになる皆さんには、


「前里光秀グループの応援チーム」
になっていただきたいと思います!



なので、今回は


「研究所チーム」



「おしゃれデザインチーム」



という2種類のチームを、
お集まりいただいた皆様で組んでいただきたいと思っています!



その日にチーム確定はできない可能性もありますが、
ぜひたくさんの方に参加していただきたいです。!

説明会には行けないけど・・・ 当日は参加したい!

という方もいらっしゃると思いますので、
その場合は後日相談しましょう!


今日から約一ヶ月半です。


練習すればイケます!


もちろん、当日までに合同練習なども行いますよ♪

みんなで集まってストレッチなんかして練習スタート。

暖かくなってきたし、楽しそうですね。






「みんなで走るって、カッコイイ!」






そう思いませんか?






「強い身体」は前里光秀グループのテーマです。

だけど、全人類のテーマです。


健康だから笑えるのです。


笑えるから健康なのです。


強い身体と強い幸せは、似ている。




そう思いませんか?



run4.jpg







たくさんの方のご参加をお待ちしております。




[駅伝大会の説明会]



日程 4月4日

時間 8時半~10時頃まで (午前中です)

場所 代々木公園 (時計塔 前)

料金 無料 


※ 動きやすい服装でいらしてください。




①このブログ左上の「お申込み」からメールを送信。
◎「お名前」  氏名をご記入ください。
◎「メールアドレス」  連絡の取れるメールアドレスをご記入ください。
◎「題名」  『駅伝大会説明会 参加希望』
◎「メッセージ本文」 氏名・電話番号をご記入ください。
※ お申し込み後に、詳細のご返信を差し上げます。
なお、24時間以内に返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さいませ。
② 総合案内 0120(365)531 までお電話し、
  『駅伝大会説明会』参加希望です。とお伝えください。 
  お電話でも川満が対応致します。

関連記事