【個別説明会】 開催の大々的なお知らせ! 



「2015年は、これまでにない躍動感」





そう感じる。





そして、「時代は変わった」





このキーワードが、リアリティに散りばめられている。

そのことに、気づく人は気づいている。

また、時代が変わったからこそ、その数が増えてきている








2015年の1月2日深夜。

高熱でうなされていた前里は、
新たなアップデートを体験することになった。


詳細をお伝えすることはしませんが、
新たな存在との接触(コンタクト)があったことだけはお伝えしておきます。


そして、「Time fusion タイムフュージョン」という新しいワードを聞いた。

直訳は「時間の核融合」

※しかし、その本当の意味はまだわかりません。




それが原因なのかわからないが、
2015年になって、前里が一番多く口にする言葉がある。




「今ほど社員全員のガイドの話を細かく細かく聞いたことはない」




しかし、その内容を社員に話すことはできないようだ。
だけど、ひっそりと伝えているらしい。


その為、



「これまで以上に自分の話をしっかりと聞くように」




という指示が出ている。





そして、社員それぞれがステージを上げ始めている。
それは、仕組み通りであり、予定通りの出来事なのかもしれない。



なぜなら、前里のアップデートは、
前里光秀グループ全体のアップデートだからだ。











そしてここからが一番伝えたいメッセージ。








「同種の皆さん・・・」








まるで冗談のように数週間前から発信してきたこの言葉。





「これは冗談ではありません」





前里光秀のアップデートは、
みなさんのアップデートです。




もうお分かりでしょう、この記事を読んでいる同種の皆さん。




関わるすべてのリアリティがアップデートされています。




変化を感じている方が多いはずです。
これまでにはない体験をしている方が多いはずです。

「この世界の根本の話」に触れる機会が増えているはずです。




領域の移動が起きた今、物事は明確に進行していきます。


たとえば、これまで多くの経営者たちがいた領域が、空きました。

たとえば、これまでフルトランスチャネラーがいた領域が、空きました。

それに伴い、チャネラーの領域は広がりました。



だから同種の数が増え始めています。




もともと同種であるみなさんは、
これまでより2段階上のステージの行き来が可能になり、
どこにとどまるかの選択権を持ちました。



実際はもともと選択権はあります。
しかし、使い方がわかりにくかった。

今は、その使い方がわかりやすくなったという意味です。






選択権とは・・・ ??







「時間」







だから何度も何度も書いています。


何度も何度も伝えています。


この世界で一番大切なものは、時間です。


時間は大事な大事な宝物。

時間は大切な大切な宝物。



宝物は、パワーを持っている。
すべてを制する強力パワーを持っている。


だから人々は、遥か昔から、宝物を探す。

だから僕らは、宝探しの物語にドキドキ♥ワクワク♪する。

魅力的すぎてクラクラする。


時間は人を変える。

時間はコミュニケーションを変える。

時間は会社を変える。

時間は仕事を変える。

時間は経済を変える。

時間はイノベーションを変える。

時間はお金を変える。

時間は才能を変える。

時間は頭を変える。

時間は集中力を変える。

時間は肉体を変える。

時間は病気を変える。

時間は音楽を変える。

時間は言葉を変える。

時間は力を変える。

時間は愛を変える。

時間は恋愛を変える。

時間は子供を変える。

時間は親を変える。

時間は夫を妻を変える。

時間は恋人を変える。

時間は悩みを変える。

時間は幸福を変える。

時間は笑顔を変える。

時間は涙を変える。

時間は笑い声を変える。


時間は・・・ 無限を変える。




無限とは、人生。





「もっと時間があれば・・・」


「もっと・・・」





叶わない願いだと思いながら、幻想を願いながら、
時間から遠ざかっていく。







そうではない。

時間は増やせない

それは知っているはずだ。

みんな平等に2015年 3月12日 22時を迎える。

時間は平等。

だけど・・・




「平等ではない!」





昨日新たに伝えられた時間の概念は、
また僕らのリアリティに変革を起こすはずだ。


その内容を知っている「人間」は、
2015年 3月12日 22時現在、この世界ではたったの「4人」


前里、川満・・・ あとは同種の二人。






僕は、僕らは、前里光秀は、前里光秀研究所は、

少しだけでもその概念に触れることを許されたのであれば、

僕らを通して、プログラムを通して、「時間」を通して、




すべての変化にチャレンジしたい。




そして同種の皆さん。




そのチャレンジに、ご参加いただきたい。




「概念の階層概念」という言葉を知っていますか?




僕らは頑張って頑張って、やるべきことがある。

それはある意味では、超合理的な方法。

だからこそ、超難関チャレンジに見えるし、事実、超難関だ。




「あなたは時間を使って自分の人生を変えたい」


もっと自由に、もっと豊かに!



だけど、これはこれはとても難しい・・・(>_<)



「ずっとやってるけどできないよ (´▽`)  」




それもそのはず。




これは「下層概念」だから。






だから「概念の階層概念」を知る必要がある。




「わたしは時間を使って誰かの人生を変えたい」




これが「上層概念」





包括している。





「自分の!」「誰かの!」
包括されまくっている。



この世界のルールは鉄壁完全体。

変わらない。

変えられない。

その必要がない。


なぜなら、超平等超効率的だから。


これ以上はない。


だからみんな文句も言わずにこのルールを使っています。


合意済みなのです。


であれば全力で使いましょう。


自分の為に学ぶのではなく、
誰かの為に学ぶ。



その結果はあなたのイメージを超える。


どんなに最大限イメージしても、それはたったの2%

私たちの脳では、
本当の結果はもともと計り知れないようになっています。



あなたがもっと自由になりたい!
と思って本気を出したら、

その結果の自由度は、
あと98%上乗せされた現実として体験する。



「えー!どんだけ自由なんだろう♪♪」



って考えても2%なので、
無駄な抵抗はやめましょうね (^∇^)





話を戻します。


生意気かもしれない。

だけど、「僕らには役目があると感じませんか?」

じゃないなら、


なぜ学んでいるのですか?

なぜこの記事を偶然読んだのですか?

なぜ幸せになりたいと思うのですか?

なぜ思わず人助けをするのですか?


なぜあなたは、優しいのですか?



生意気かもしれないけど、

「僕らには役目があると感じませんか?」



だから、



「一緒ににチャレンジしませんか?」








2015年は、これまでにない躍動感!





そう感じる。





そして、「時代は変わった」





このキーワードが、リアリティに散りばめられている。

そのことに、気づく人は気づいている。

また、時代が変わったからこそ、その数が増えてきている。






あなたは、「その中のひとり」らしいです。
















「前里光秀研究所 個別説明会」 開催します。






もちろん普通の説明会です。

だけど、おそらく普通ではありません。

個別です。

1時間です。

なんでも聞いてください。

ただしカウンセリングではありません。

でも、なんでも聞いてください。



仮に「自分がどうすればいいかわからない」  



必要だと感じれば「説明」します。







参加資格はありません。

ただし条件が「ひとつ」



「前里光秀研究所に興味がある方」



説明内容はプログラムすべてに関して。


・前里光秀カウンセリング

・特別顧問

・チャネリング会

・コアコンピタンス

・前里光秀大学4期



※以下のプログラムは前里光秀大学卒業生限定です。

・特別研究生 

・TOUDAI別科

・KANDAI別科



「どんな内容?」

「受けたらどうなる?」

「前里光秀ってどんな人?」



など、いろいろなご質問がありますが、



「どれを受けたらいいですか?」



というご質問が実は一番多いです。

でも、どんなご質問でも遠慮なくお聞きください!



どう変化したいのか、どうなりたいのか、何を知りたいのか。



川満由希夫 個別説明会




細かく確認させていただいた上で、わたくし川満由希夫が

「楽しく、じっくり、明確に」ご説明させていただきます。

ご安心ください。


また、初めての方でもリラックスできるように、
ガラス張りの開放的な空間で行うので、
安心してお越し下さい。




説明会会場





お友達とお二人での参加もできますよ。




日時は下記をご確認ください。



 ○ 3月14日(土)


A 14:30-15:30

B 15:40-16:40

C 16:50-17:50

D 18:00-1900




○ 3月15日(日)

A 10:00-11:00

B 11:10-12:10

C 12:20-13:20

D 13:30-14:30

E 14:40-15:40

F 16:50-17:50

G 18:00-19:00



参加費は無料。


◎ 参加費:無料
◎ 場 所:YOGA FLOWスタジオ 新宿区細工町3-15 石黒ビル201

最寄駅は東西線の牛込神楽坂駅です。

◎ 内 容:前里光秀研究所 プログラムの説明
「お申し込み方法」は、下記のいずれかの方法でどうぞ。
①このブログ左上の「お申込み」からメールを送信。
◎「お名前」  氏名をご記入ください。
◎「メールアドレス」  連絡の取れるメールアドレスをご記入ください。
◎「題名」  『個別説明会 参加希望』
◎「メッセージ本文」 氏名・電話番号・説明会参加日(3月14日もしくは3月15日)と希望時間(第3希望まで)をご記入ください。
※ お申し込み後に、詳細のご返信を差し上げます。
なお、24時間以内に返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さいませ。
② 総合案内 0120(365)531 までお電話し、
  『個別説明会』参加希望です。とお伝えください。 
  お電話でも川満が対応致します。
関連記事