「前里光秀大学×特別研究生」 みづき 佐々木 美香 長田 由里 







ラストは、前里光秀大学の
特別研究生の3名の方との対談です!





みづきさんは、お聞きして分かるとおり
とっても美声の持ち主です。

しかし!なんと2期生のときには
少し怒っていたそうです笑(動画をお聞きください)

しかししかし、そんなこともストレートに言うので、
本音を聞きたいなら、みづきさんに聞いてみてください。

 「前里光秀大学は、実際にどうなのか?」


お仕事が超多忙でも、
時間をつくって半年間学んだみづきさん。

常に本音で生きていたいという姿勢は、
カウンセラーのように人を応援する人でも、あります





美香さんは、落ち込むとみんなからかわいがられ、
テンション上がるとみんなをなぎ倒します笑

いつでも目を離せない美香さん。
まるで、一喜一憂の株価のような人です!?


最近、大きな変化を迎えたので
美香さんは毎日スクワットをしているはずです!
(詳しくは、お会いしたときに直接聞いてみてください)

行動力・前進力を鍛えたい方は、
美香さんから教えてもらってくださいね。

とびっきりのスマイルで、実演してくれます





由里さんは、はじめてのワーク参加から
とってもシンプルさがありました。


本当の創造の仕組みとは、知識ではなく
シンプルさによって理解されるもの。

由里さんは、シンプルさをもって
前へ突き進んでいくよさがある人です!


また、どの場面を思い出しても
何かあると人への感謝を述べる、毎日が感謝祭
のような人でもあります。

この世界は自分ひとりでは何もできない、
それに気づくことが成功者でもあるんですね。

その姿勢は、これからも
もっと拡大していくんだと思います

楽しみです!





では、どうぞお聞きくださいね。
関連記事