「前里光秀大学×第3期生」 荻原 幸子 垣花 豊 仲野 碧 







今回は、前里光秀大学の
第3期生との対談です!





幸子さんは、大学がはじまってから
いちばん変わった方かもしれません。

最初は少し控えめな方でしたが、
講義を聞くたびどんどん変化をしていき、
とにかく笑顔がステキな方になりました。

その高貴すぎる笑顔にご注目ください!


創造性を学ぶなかで、女性性という美が
どんどん表現されていった幸子さん。

「どうあったら、人は変わるのか?」

それは、ぜひ幸子さんに聞いてほしい質問
だと思います。





豊さんは、沖縄から
2年前に引っ越してきました。

新しい自分に出会うために。


「大学は、自分で立てるプログラムだ」
と言う豊さん。

その思いには、
自分で立つことでとにかく人のためになりたい!
という熱い熱い思いがある方。

だから、いつも誰かのためになるよう
どんなときも講義のときは真剣そのもの。

そんな豊さんは、みんなのご意見番として慕われ、
どんな悩みもうなずいて聞いてくれる。

懐のとってもとても、深い方です。

なにかありましたら、豊さんを訪ねてください




碧(みどり)さんは、
ミツさんがパラレルリアリティで会ったという、
あの碧さんです!

お父様が陶芸をされていまして、
東京オフィスにもミツさん・ゆきぃさん・僕をイメージした
碧さんからいただいたお皿の瀬戸物があります。

いつも使っています!


誰より人に配慮する気配りの碧さん、
どんな場でも盛り上げようとビッグスマイル碧さん、
いつも誰かを守ろうとする碧さん、
その気配り力は、ずばり仕事力でもあります。

お話をして、いちばん元気をくれるのは
碧さんではないでしょうか?

すっごく魅力ある方ですよ





では、お聞きくださいね。
関連記事