最高の未来からの手紙 

みなさん、こんにちは!
前里光秀研究所の和田一真です。



土曜日のお昼はいかがお過ごしでしょうか。










さて、この記事は
「2015年、最高の未来をつくろう!」と考えているあなた
のために書いています。





あなたにとって最高の未来ってなんですか?
最高の2015年ってなんですか?

それは、圧倒的な未来でしょうか?
奇跡でしょうか。










違うのか。










この宇宙にはパラレルリアリティというのが存在して、
そこには「最高バージョンのあなた」が生きている
というのを知っていますか?

そして、それは常にあなたのイメージの外側にある
ということを知っていますか?



今、このリアリティにも
そういうような生活をしている方がいることを

あなたは知っていますか?





「そんなの、知っているよ~」という声や、
「土曜日の昼から、そこまで考えないよ~」という声が
聞こえてきそうです。



でも、ただ、事実としてお伝えします。















そして、もうひとつ。















2015年というのは、すでにはじまっている
ということを知っていますか?

最高の2015年を生きる人は、
今年の12月がはじまったときから2015年を生きています。

そう、入口がはやいんです笑

決して、フライングではありません。
やる気の問題です!










ここで、いちばん僕がお伝えしたいのは
「あなたの最高の未来は、すでにはじまっている」
ということです!





それは、どういうことでしょうか?





この世界で誰もがもっている「創造力」

この創造力が、いつもいつも
無限の変化をするあなたをつくりだしています。

そして、その無限の変化のなかで
最高の未来やそうでない未来を選択します。



無意識に、「選択」するんですね!



ですから、今、2015年について考えたとき
実は、はじまっています。















「2015年は、はじまっています」















その2015年を、どう遊び倒すのか。

どう? どう? どぉ?



その最高の2015年を体験し、
さらに2020年、2030年…も体験した人がいます。



もう、分かりますね。



それが、「最高の未来の自分」です。

最高の未来の自分は、
今、すでに、30年後も体験しています。



その自分との対話で、
「今」「未来」を変えてみませんか?










もっと言えば…









この、超年末、超師走、
超スピリチュアルな体験をしてみませんか?




そして、圧倒的な自由を掴みたい方、
来週の土曜日に

東京オフィスでお待ちしています。




















2015年、あなたの変化を楽しみにしています










株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事