未来の服飾専門学校からの情報 

皆さん、こんにちは。
前里光秀研究所の和田一真です。










昨日の前里光秀大学 特別研究生による
「世界一楽しい特別研究会」










昨日は、なんと!

未来の服飾専門学校からの情報
をお届けしました。



そう、ファッションです



未来と言っても、
人類を卒業した宇宙人時代の未来です。










これがとにかく、すごかった。










未来においてのファッション定義は
現代とはかなり異なります。

いや、本来は同じなんですが
ファッションの本質を知ることになりました。



そのひとつを言うなれば、


 ○現代人のファッションに対する定義
   →「自分とは誰か」を表現するもの

 ○本当の(未来人の)ファッションに対する定義
   →「あなたはこういう人です」を表現するもの


まったく違いますね!





なぜ、そうなるのか?

答えを、考えてみてくださいね。
(メルマガにて、今度お伝えしますね)










ところが、すごいのは
まだまだここから。

ミツさんのチャネリングがすごい!










特別研究生のファッションについて、
その「理想の未来のその人」からの情報により

 「どう、変えたらいいのか?」

を伝え始めました。



その未来に行くためには、
どう変えたらいいのか。



 ある人は、ショールの柄に光沢を入れた方がいい。

 ある人は、シャツに赤のラインを入れた方がいい。

 ある人は、髪の後ろをパツンと切った方がいい。

 ある人は、黄色いハイヒールを履いた方がいい。

 ある人は、金色の縁取りメガネを着けた方がいい。



たとえば黄色いハイヒールの方は、
これを履くことによって猫背ぎみの姿勢が矯正されるそう。

それぞれ、その人がそれにした方がいい理由も
はっきりとミツさんから伝えられましたよ!

ただの、ファッションチェックではありません笑



また、注文した白の着物が、
理想の未来にバッチリの方もいましたね。

数ある着物の中からそれを「選択」したのは
今の波動が理想の未来へ向かっているから。

要は、そのリアリティへ行く選択をした
ということなんです。





ミツさんのチャネリングは、まだまだ進化している。


そこで分かったのは、どうやらファッションには
今考えられている以上の深い意味があるということです。




















メルマガでも
こういった情報をお伝えしていますので、
まだの方はどうぞご登録してください!

ご希望の方は、この情報を伝えた回も
さかのぼって配信致しますので
ご登録の際に、明記していください。



そして、



午後は、ピクルス情報について
お送りします笑

お楽しみに!



前里光秀価値満タンメール











株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事