体外離脱とは? 

体外離脱とは?





読んで字の通り、
「体」の「外」に「離脱」する。





何が?





それは、人間の「意識」です。



僕たちの意識は通常、
身体に沿うように収められています。

 (潜在意識下では、超広がっています!
  もちろん、個人差もありますよ)

その意識のかたちを外に出すことで、
この身体と別の動きをとることができます。

これは、カンタンです!





挑発しているわけでは、ありません。





人はみな、無意識のうちに
多かれ少なかれ体外離脱をしている。

どういうことでしょう?





あなたは、

 「今日食べた朝食を思い出せますか?」
 「食べてない人は、朝の一場面を思い出せますか?」





そのとき、思い出したイメージの世界は
「今」という瞬間を超えて創造されました。

身体は「今」にしか存在しないのに、
なぜ「過去」が創造されたのか?



理由は、「意識は時空を超えるから」です。



そして、その時空を超えた意識は
体外離脱の一種でもあります。

 (ここには、たくさんのヒントが隠されています)



それを受け入れるのもそうでないのも自由ですが、
このレッスンには大事なポイントがあります!





それは、

 「カンタンすぎて、信じられない」





カンタンすぎて、信じられないんです笑





体外離脱という能力は、
誰にでもできる能力ではあります。

 (必ずやる必要はなく、やりたい人だけ、です)

しかし、なかなか、難しい。





なぜか。





多くの人は、「努力して望んだものを手に入れる」
という思い込みをもっています。

これは、僕がそうだったことや
多くの方とお話して分かったことです。



それも、いいですが、
カンタンにできたらそれもイイですよね!

だから、その思い込みは
ごみ箱に捨てましょう。

 (その方法は、また)





 「カンタン、カンタン!」





と、ミツさんはいつも言います。

本当にカンタンそうに、
自由に体外離脱をしています。










 ☆ 難しいと感じる方へ。



今すぐできることとしては、
「自分は、何をしたい?何を望んでいる?」
を聞いてみてください。

その中で、どのように考え、
どのようにやるのが一番シンプルでワクワク♪
するのか。

それを、やっていたいですよね!

体外離脱も、同じです。



体外離脱は、意識の離脱ですから、
ご本人の「意識の状態」がポイントになります。

だから、本当に望んだものを実現するために
今、今日、何がしたいのか。

それを知って、それをして、そのワクワクとともに
体外離脱のトレーニングをしたらいいですよ。



その波動は、意識を拡大します。
体外離脱も、そこからはじまります。



では、またね。










株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事