体外離脱の前に知ってほしいこと 

前里光秀研究所は、
どんなことをしている会社か?



ミツさん(前里)が体外離脱で
宇宙人とコンタクトをとって聞いてきた情報をもとに、
スピリチュアルかつ超現実の役にたつ情報をお伝えする。

そんな会社です。





 ○「前里光秀カウンセリング」 (次回は11月22・23日)

 ○「前里光秀大学」 (第4期生は、来春開校)

 ○「特別顧問」 (1対1での合計47時間カウンセリング)





をはじめとするプログラムで、
奇跡的におもしろい情報をお伝えしています

体外離脱の方法もお伝えしていますので、
希望の方はぜひチャレンジしてみてくださいね。










ここで、とっても大事なお話があります。










どんなに体外離脱をしても、
人生というものは変わりません。



もう一度お伝えします!



体外離脱は、人生を変えません。

ただ、体外離脱をしたら
人生の悩みやトラブルが解決する
ということではありません。

それがあっても楽しいし~♪
でも、なかったらもっといいですよね!

僕は、そう思います。





だから、体外離脱の方法を聞いてチャレンジする前に、
どうしてもどうしても知ってほしい大事なことがあります。



それは、



 「あなたは、価値満タンです!」



ということです。



人間はみな価値満タン。
ずーっとずーっと、価値満タン。

あなたも、あなたも、あなたも、あなたも、
みんなみんな価値満タン。

「前里光秀の『価値満タン本』」は
ここから生まれました!



価値は、満タンだそうです!





これは、ミツさんが
宇宙人から聞いた話です。





ミツさんが宇宙人から聞いたこの話を
じっくり聞いて、僕は人生が変わりました。

みなさんも、お時間があるときに
ちょっと考えてみてくださいね。



kachimantan.jpg












株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事