週末! 神戸オフィスに行きます!(ゆきぃ♪) 


この記事を書く数分前に神戸行きが決まりました。



沖縄⇒東京⇒神戸⇒沖縄



素敵な会社です。



マサさん、誠さん。
ぜひ神戸オフィスでお会いしましょう。
(久しぶりにブログから失礼します♪)






前里光秀大学の講義について。

神戸の説明会に参加される方々にも
詳しく
する予定ですが、
事前の情報として↓
http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-1302.html

↑この記事を含む、それ以降の当日までアップされる記事を
べて読んでね♪



----------------------------------------------




僕たちは講義をひとつの塊」にしていた!

それが盲点だったのかもしれません。


だけど、特別講義から5日間。


のこの地点から冷静に見たら、
単に前里が特別講義の「思いついた!」のではなく、
きめ細やかに「見る力」を、たちが持ち始めたのですね。



「分からないまま聞いてください」


というフレーズは、
きめ細やかにすると僕たちの目には透明に映ってしまう「情報」を、
ギリギリ見える形で、大きなにして「投げていた」

そのツ感や、重量感でしか
「その存在」を確認することができなかった。


だけど時代が変わりました。
リアリティが変わりました。



僕は、今回が前里光秀大学3期!だといことを忘れていました。

3期は何かが変わる。
3期はハイレベルになる。


ずっと言い続けてきた「3 SAN サン」


このシンクロニシティを忘れていました。




しかし、「3」予定通りやってきましたね。




というプレゼントを運んできました。




前里が変わったわけではない、
前里が何かを変えたわけではない。


実は講義中に前里が言った言葉が、
わかりやすくそれを伝えていました。


「僕はもっと分化してすべてを視ていますよ」


もともと「そうやって」視ている前里が、
ただただ自分がやっていることをみんなに「伝えた」



それが今回の特別講義の始まりだったのです。

大きく変化したように見えた「特別講義」は、
実は「僕たちの進化が大前提。



むしろそのシンだったのです。








川満由希夫



↓「小さい方が手に持ちやすい」 もう一回読んでね♪



関連記事