あなたの決意に宇宙が送る、あとからのギフト。 それはどんな気分ですか? 

mmi_20140315104646f27.jpg






皆さん、おはようございます。
前里光秀研究所の和田一真です。



ただ今、朝日が差し込む東京オフィスにて
このブログを書いています!










…ということは~










約1ヶ月ぶりに、
ベトナムから帰ってきたミツさんに会いました!

なので、書きま~す。















ベトナムにて200時間に及ぶ
ヨガのティーチャートレーニングを修了したミツさん。

そして、みやこさんはティーチャートレーニング2回目!(パチパチ~)



いつもの笑

我らが癒しのスポット珈琲館でミツさんと待ち合わせし、
先に着いて離席していたミツさんの席をカバン目印に探し~







待つこと1分。







あっ、ミツさんがやって来ました!




 「お久しぶりです!」



とややテンションが高めの挨拶になりました。

 が、

手を差し伸べてきてくれた
ミツさんを見た瞬間ビックリ!





それは実際お会いしたときに確認してほしいですが、
次に握手してビックリ! 声を聞いてビックリ!



そんな連続でしたが、これはあくまで
個人的な感想です笑

が、しっかりとわかりましたよ。

なんか、変わりました!










------------------------------------------------------------










久しぶりのミツさんとの熱い時間に
興奮冷めやらぬ、コーヒーもやや置き去り。



そんな2時間、でした!





そこで聞いた内容のすべては書ききれないですが、
やはりミツさんはSANとコンタクトを取りながら講義を聞いていた。

講義に反応して語りかけてきたそうです。



ヨガという悠久の歴史で変わらぬ文化、
それについてSANは何を語りかけてきたのでしょうか?

と~っても気になります。










ちょっと面白い話をしますね。










ミツさんは、実は目立つことが好きな性格ではなく
僕が出会ったワークショップでもその他同席した席でも、
仕事以外で何かを主張したりする人ではありません。

その控えめさは群を抜いて宇宙レベルでしょう!



でも、「1ヶ月もいるんだし、どうせバレるから」
という理由かはわかりませんが。





先生と80名ほどいる受講生に
自己紹介でこう言ったそうです。





 「地球外生命体とコンタクトをとっています」(SANです)

 「UFOに20回くらい乗ったことがあります」(本当はもっと)

 「チャネラーです」(フルトランスです)










…。










…。










………。










…シーーーン……。










!!!??















これには周りもビックリ!



したのかどうか、その後どうなったのかは
みやこさんにお会いした機会に聞いてみてください

ミツさん潔イイ!と思いました。

いいね!










-------------------------------------------------------










今回、ミツさんはアーサナによって
身体がとても柔らかくなったようです。

話を聞くかぎり、かなりハードな内容のようで
僕だったら最後までできたかどうかわかりませんが…



ミツさんは言っていました。





 「難しさはギフトだよ」





難しさはギフト。



 やってみないと、何ができないかわからない。

 やってみないと、どこに力が入っているかわからない。

 やってみないことには、その先はわからない。



話の流れでポツッと言ったその言葉に、
ミツさんの「この1ヶ月」への感謝がわかりました。

これは、まさにミツさん流「現実の変え方」です。

観念を、変えた。










伝わりますか?










そして

たしか、ミツさんは狭いところが嫌い。
ミツさんは、じっとするのが嫌い。
自由に生きていたい。



そんなミツさんが、自らのチャレンジとして
実行したヨガのティーチャートレーニング。

そこで、また、変わった。



難しさへ、敢えてチャレンジしたミツさんが
もらったギフトとは

僕にはわかりませんが、新しい現実。










 宇宙は、あなたに

 「そう決めた」「そうする」というあなたに

 そのあとでギフトを送ります。





 そして、やっているときもやり終わってからも

 「ありがとう!」と

 もらう前に、気づく前にまずはそう締めくくる。





 本当に現実が変わるのは、そのあとです。

 ギフトとは、多くの場合
 すぐには目に見えないものなんです。














これからみんなでミーティング!です。



 ○ ヨガの4500年の歴史
 ○ SANの数千年の未来



それらを織り合わせた前里光秀研究所の成果は、
まずは特別研究生にお伝えしていくことになると思います!



なぜ、フルトランスチャネラーのミツさんが
今、ヨガを学んできたのか?

僕は知りたい、その実際。





受講される方、どうぞお楽しみに。












株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事