言葉=観念=宇宙への… 

「言葉=観念=宇宙への…」










僕たち前里光秀研究所は
宇宙情報を通して

 「圧倒的ワクワクのつくり方」

をお伝えしています!
(テーマは、ワクワク♪スピリッツです)



観念、潜在意識、スピリチュアル…
いろーんな次元でお話をしますが

それらはあるレベルからみたら
「言葉」によってもたらされます。

「言葉」こそ究極の砦ともなる
創造の出口です、創造ウェポンです!





ですから





皆さんの現実というものは
「言葉によってつくられている」


まぎれもなく、言葉によってつくられている。





この世界に意味を与えるのは自分、
すべての意味はゼロとしてそこにあります。

その現実世界に、最終ジャッジを下すのが
言葉ですから、



 「人生をつくる」=「言葉をつくる」










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










先日、ある方とお会いしたときに
このことについてお話をしました。





 「これまで○○さんは
  創造の仕組みについて熱心に学んできました。

  その熱心さに真摯さ
  ミツさんは心を打たれたそうですよ!


  これからはさらにその先、○○さんだけではなくて
  まわりの方の人生もつくっていくんですよね。

  そのときに、大きく影響するのは
  姿勢より観念より、まずは言葉です。

  言葉は大事、言葉のチカラはすごいです。


  僕がミツさんの近くにいて分かったのは、
  ミツさんは誰よりも言葉のすごさや
  ある意味で言えば怖さを知っている。

  ミツさんの言葉が力強く感じられて、
  ミツさんのチャネリング情報に感動するのも、
  ミツさんが言葉のチカラを知っているからです。


  だからミツさんは、言葉で人生をつくっている
  と、僕は思っています。


  観念は見えなくても、言葉は見えるし聞こえる

  なので、これからはこれまで以上に
  言葉に気をつけてみてください。


  これからは、言葉で人生をつくっていきます

  これって、すごく簡単なことでありそうで
  めちゃくちゃ難しい。

  僕は、正直に言って
  それで本当に苦労してきました。

  だから最初に、これまで以上に
  それを知ってほしいんです」





そんな話をしながら



 ○ 「言葉“が”人生をつくる」という仕組み

 ○ 「言葉“で”人生をつくる」という方法



についてお伝えしましたよ。










言葉が人生をつくるなら
すべての不平不満はつまらない人生をつくります

だから、本を読んでも人生が変わらないのは
言葉が変わらないから
です。



また、不平不満を言わなくても
宇宙というのは言葉の原因をつくる観念をみます!

ので、観念としてネガティブな発言なら
それをそのまま人生創造にサポートしてくれる。





どの言葉も、大きな大きな宇宙へのリクエスト!





宇宙はリクエストされたものを
ただただ表現してくれますよ。



 「言葉からはじめるスピリチュアル」



今すぐ、スタートできます!

ので、ぜひやってみてくださいね。














株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事