前里光秀大学 新年会 vol.3 


ピンポーン〜〜〜〜〜♬



インターホンの音が聞こえてきました。










p14.jpg

タモさんこと、田本岳大さんの登場です!!




光沢のある水玉の
ネクタイがお似合いです。












p15.jpg

カナッペが美味し過ぎて
すぐに売り切れ!!






すかさず追加で、
中川理事長が作ってくれています。







その横で石川恵美子さんが
助手を勤めてくれました。






楽しそうにお料理を
作ってくれています♬






嬉しいですね。












p16.jpg

こちらは長田由里さん。







お焼きに刷毛で丁寧に
タレをつけているところです。





山椒などのスパイスまで
持参してくれました。







台所に立つ女性は美しいですね♬












p17.jpg

ゆきぃさんがシャンパンの
準備をしてくれています。







今度は、タモさんが
ご用意して下さったロゼです!!








女性はロゼのシャンパンが
大好きですよね♡











p18.jpg

嶋津浩子さん、石川恵美子さん、保志晶子さん




ロゼで乾杯です♬












p19.jpg

ミツさんは井内誠さんとお話中。






イノベーションパーティーの時の様に
漫才をしているのでしょうか?






もちろん、ミツさんがツッコミ、
誠さんがボケですよ(笑)












p20.jpg

安田優子さんの素敵な笑顔を激写!!






いつも早めに帰る優子さんですが

今回は最後まで残ってくれました。







それだけ、楽しかったということですね〜〜〜〜〜〜












p21.jpg

大人の色気を持つ川崎春子さん

誰と話しているのでしょうか?












20140126125916576.jpg

目からビームが出ている一真さんでした!!












p23.jpg

タモさんとミツさん。



ミツさんのシャンパンの持ち方、ステキ♡












p24.jpg

桐原さん、一真さん、

そして白いカーディガンの美女は
石井麻美さんです。












p25.jpg

越智須美子さんと岸原和子さん。








大学で学んだ創造の仕組みについて
お話をしているのでしょうか?












p26.jpg

みずみずさんこと大泉瑞恵さんと

平井克彦さんです。








ベジタリアンになったみずみずさん。

もうみずみずさんの美しさは止められません!!












p27.jpg

川崎春子さんと中川理事長。




一緒にじっくりお話しをしたい雰囲気です。











p28.jpg

石川恵美子さん、佐々木美香さん、岸原万梨子さん







これが佐々木美香さんの

『奇跡のショット』です。






可愛い過ぎますね♡♡♡










p29.jpg

タモさん、晶子さん、誠さん。


美女はモテモテですね!!











p30.jpg


ではこれから待ちに待った
スピリチュアルラジオ番組


『ワクワク♪スピリッツ』のお時間で〜す。








ワクスピの3人が登場!!








一気に場が盛り上がりました。








つづく・・・・・・・・・








株式会社 前里光秀研究所

Miyako

関連記事