ミツさんとワクスピ♪ 

皆さんこんにちは、
前里光秀研究所の和田一真です。



皆さんはワクスピ♪を聴いてくれていますか?



FM世田谷で放送中の『ワクワク♪スピリッツ』
目に見えないスピリチュアル世界を
ミツさんがわかりやすく解説してくれています!

収録に参加する僕も、いつもワクワク♪していますよ。



担当のスタッフの方もとても親切で、
収録の合間にはよくお話もします。

また、収録には3名しか出演していませんが、
実は東京オフィスのメンバーなども一緒にいて
番組はみんなでつくりあげています。

収録へ向かう車の中では、
いつも大爆笑しながら向かっています笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて、ミツさんは
宇宙人をチャネリングする「チャネラー」です。

テレパシーで数百年から数千年後の存在と会話をするので、
スピリチュアル世界の仕組みについて
いつも台本なしで語ってくれます。

隣にいる僕も、
なぜあそこまで情報が出てくるのか
いまだに不思議ですよ。
(チャネラーだからですが笑)

ワクスピ♪収録スタジオは電話のスイッチオフですが、
チャネリングのテレパシーに圏外はないので
ミツさんのチャネリングはいつでもスイッチオンです!





ここで、ワクスピ♪を100倍楽しむための
ワンポイントレッスンいいですか?



「この世界は、鏡である」という法則。

人にはそれぞれ思いや考えがありますが、
目の前の世界はいつも鏡となってそれを映しています。

鏡の世界である現実世界は、いい悪い関係なく
心の世界を映します。

これは誰ひとりとして例外なく作用する法則です。



ここでのポイントは、
それを知ったらすべての出来事に対しての不満や怒りは
実は心の世界に原因があり、自分がつくりだしているということ。

誰にもどこにも、文句が言えなくなるんです!
(文句を言ったら、ずっと一緒にいる自分に言うことになります)

心と世界はつながっている。
すごく、シンプルな世界です。



この法則を知ってから、
僕は文句を言わなくなりました。

そうしたら、世界が変わりました。
本当に、小説より面白いこの世界です(笑)



僕たちがワクスピ♪でいつも笑っているのは、
普段の笑いと変わりません!

その笑いにこめたミツさんのチャネリング情報、
皆さんの生活に新しいワクワクを届けられたら。





そう思って、収録していますよ。












株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事