「学問のすすめ」  新里元輝 

こんにちは、特別研究生の新里元輝です。


このブログを読んでる方で
「前里光秀大学」に行こうかどうしようか迷っている人はいますか?


もし迷っているなら是非3期に申し込んでください。
なぜなら、宇宙意識SANがお届けする3期だからです。


行こうかどうしようか迷っていてもどうせいつかは行きますよね?
それなら3期にするか4期にするか5期にするか?
だったらSAN期でしょ。


それとですね、特別研究会で前里さんから
「仕事は最初の1・2・3が大事だ」ということを学びました。

仕事を10に分けた時に、最初の1・2・3が一番大変で
そこの部分で全てが決まるということです。


前里光秀研究所からすると「前里光秀大学」はチャレンジだと思うんですね。
そのチャレンジの1・2・3の3期に行くということは
前里光秀研究所を応援するということになります。


このブログを読んでいる方は研究所に何かしら応援された経験があると思います。
その経験がないという方も研究所のチャレンジを応援してみませんか?

宇宙の法則「与えたものが返ってくる」
先に応援するから応援されるんです。


もちろん大学は応援するためではなく勉強するために行くところです。
ただ、どうせ行くならこういう意図を持っていくと面白いんじゃないですかね。



最後に、これから前里光秀大学を受講する方へ。

「前里光秀大学✖あなた」
前里光秀大学=∞(無限大)です。

あなたが1で行くのか100で行くのかで全然違った未来になります。
そして今この瞬間からその数字をあげる事は可能です。


あなたの大学生活はもう始まっているという事ですね。
躊躇せず、遠慮せず、今から準備できる事は思いっきりやって下さいね。



それではみなさん3期の卒業式でお会いしましょう。



前里光秀大学 創造学群Ⅰ類 進化生態学系

第2期 特別研究生 新里元輝
関連記事