【女性 Y.Hさん】●上級ヒーリングワークプレ講義を受けた感想  


【女性 Y.Hさん】②

●上級ヒーリングワークプレ講義を受けた感想 
●実施日 4月16日 

①「とても印象に残った情報・ワクワクした情報」
午前に美輪さんが、
出来るできないの話をしてくださいました。
普通、人間の口から出た言葉として聞いたら、この人だからできるんだろう、自分とは違うという視点を持って聞いてしまうような話を、「これ、宇宙人に聞いた話なんですけど。。」とおっしゃっていて、宇宙人からの話じゃしょうがない!やるしかないなと、すごく気持ちが軽くなりワクワクしました。
宇宙人からの情報じゃ仕方ない(笑)!!
観念からスルッと転換できそうです。


②実践での体験
重たいものを動かすのはイメージできたけれど、
気合いを入れて冷たいものを動かすイメージが難しかったです。
いかに自分がその時の五感で感じることや、これまでの経験値からの狭い世界からしか選択できていなかった事を実感しました。
色々な場面で臨場感をもっと感じられるようになりたいです。

③プレ講義を受けて、動画を観て・・・

みつさんが事前のYOUTUBEやプレ講義の中で、一喜一憂せず、淡々とヒーリングをやっていくというお話をされていましたが、ヒーリングで治ったと聞いた時の安堵感。
そういう安堵感、そして中庸でいる感覚が、私の経験したい、この世界での一番の安らぎ歓び豊かさの世界なのかもということが、数日経ってふと出てきました。


陰陽があると分かっていても、どうしてもキラキラした陽でいることが、この世界の目指すところのように感じて、でもそれは無理に陰の部分を見ないようにしてきたことも含んでいるという事に気づきました。
これから、どう中庸でいるかのヒントを見つけられたような気がしています。


それと、自分自身の性格で、感情の振れ幅が大きくないのはつまらないと思っているところもありましたが、淡々と、それでいてワクワクを見つけられれば良いのかも!と思いました。


④来月からの本講義について
・何が楽しみか → 全部!!
・どんな話を聞いてみたいか → 潜在意識の関わりについて深く知りたいです。
 その人が選択した病気をヒーリングすることで、潜在意識にどう関わることができるのか。感情へのアプローチなど。

・何を体験してみたいか→五感以外で見ること感じること、知ること。
透視、チャネリング、オーラなどからのヒーリング


⑤受講を検討中の方にメッセージ
どうしたら思い通りの人生にたどりつけるかの話を、その人の体験で話してくれる人は、スピリチュアルが広く認識されるようになってきたここ数年は、他にも沢山いると思います。例えるとそこまでの地図やガイドブックを渡してくれるような。
でも、前里光秀研究所は、元々が塾の先生だったことから、高機能ナビゲーションシステムで、私の行きたいところに丁寧に案内してくれる、そんな予感がしています。
宇宙人から聞いた話でありながら、ふわふわのなんとなくの話ではなく、スピリチュアルという言葉が不釣り合いな感じもする、この3次元で使えることばかりなので、特別なスピリチュアルな才能があるわけではない私も、これから何を掴めるか楽しみに参加しています。

それと、宮古島スピリットなのでしょうか、研究所全員のホスピタリティが素晴らしいのでどんな方でも、安心して参加できると思います。

以上