個人カウンセリング  

個人カウンセリング


って何ですか?


いろんな種類のカウンセリングがあると思いますが

僕の場合はこんな感じです。



まず、その方のオーラ(エネルギーフィールド)の情報をリーディング

または、スキャンをし

その中で、その方の思考癖・または今までの体験を読み込んでいきます。


ですが、情報量は一人の例外も無く膨大な量になるので

確認するのは一部になります。

では、その確認する部分をどうやって決めるのかといいますと



スタートは、その方の、「質問」です。


みなさん、それぞれ聞きたいこと、解決したいことは違いますので

相談者本人の意思により、僕がカウンセリングでリーディングする部分

は変わります。






後は、相談者の悩んでいる事の周りにある、ズレている部分の

修正をするための方法などを具体的にお伝えしていきます。



殆どの方が、リリース(解放する)するだけで良い方向に変わります


ですが、それが人によっては簡単ではない部分もあるのが面白いところでもありますね。



まぁ、その部分は別に置いといて・・・・・・





では、どうやって情報のリーディングをするのか?


・・・・・・・・・・・?



意図を使います。


えっ?意図?

となるとは思いますが、全ては意図によって行います。





相談者の方の質問の答えが欲しいと「意図」する、またはこの方の幸せを願う「意図」


相談者の方が、今掴んでいるものを解決する為に必要な情報を掴むという


「意図」


こうやって、情報がどんどん増えていきます。




その時の、加速感・情報にどんどん触れていくスピード感



それが僕は、好きです。


できれば体験してもらいたい。本気でそう思います。


なので、セミナー・セラピーなどでみなさんにお伝えしています。





ではまた個人カウンセリングに戻しますが


もちろん霊的なカウンセリングなので


相談者の方のガイド達からのメッセージも

常にダウンロードしつつ、僕の中でお話をまとめてからお伝えしています。


そのガイド達との交信は、本当に楽しいですよ


特に、地球の千年も先から来たガイドもいたんですが、興奮しましたね!


さすがに。





他にも面白いことがあります。


例えば病気の方にお会いする時には、その方の主治医さんの


情報(病気知識)もリーディングし病気の状態をどう見ているのか?


確認します。



そこから、その病気を治す権威の方の情報にアクセスして、その情報を元に


病気からのリリース方法を確認する時もあります。


全ての人間は繋がっていて一つなので、自分自身に制限を与えていなければ


地球のどこにいても、問題なく誰とでも繋がることが出来ます。


これは嬉しいことですよね。 繋がっている。良いですね





後は、全ての人間がある部分で制限を受けている「潜在意識」からも


情報をリーディングします。


持っている癖の原因を確認したり


または繰り返し繰り返し起こる出来事も癖ですから


その原因などを確認したり、いろいろな部分を確認しつつ


相談者の、在りたい在り方


幸せへのお手伝いを、ただ、たんたんとやっていく



これが、僕の個人カウンセリングです。




みんなで地球を、楽しくしていきましょう



また別の機会に、更に詳しく書いていきますね。


またね、前里光秀でした。


ーーーーーーーーーーーー

10年ほど前に、書いた記事ですが、基本的な部分は全て今と同じですね、こちらも。^_^



エネルギーフィールドは、様々ありますが、エーテル体からアストラル体、メンタル体と最後は、コーザル体ぐらいまでのリーディングで十分ですね、ほとんどの場合は。

アストラル体で深層心理は、リーディングしますが、体外離脱もしますので、リーディング感覚よりも、無意識との対話な感じに近いものがありますね。
感情や、情緒など、深い欲望や願望なども含まれますので、アストラル体を読み込んでいけば、その方の傾向は分かりやすいですよね。

メンタル体は、またさらに高次元であり、精神を表現してたり、まぁ1番重要ですね。
型なので、その方の。
モデルだし、未来だし。

人が変わらないのは、メンタル体が変更されないからだし、またはメンタル体に合わせた戦略に変更が効いていないからなので、そのあたりが理解できれば、人はもっと楽なんです。

ただ、学校で学べないので
分からないのが、現状ですね。


学習すべきは、見えない世界でも、メンタル体とかアストラル体辺りですね。


僕は、今
スーパーチャネラー育成プログラムを担当していますが、まぁ
エキサイティングなプログラムなんですよ、それがまた。

人にはよりますが、アストラル体、メンタル体についても、かなり集中的にお話しているので、
知って欲しい精神が強い僕からすると、大満足なんですよね。

基本は、学習塾を15年間経営してきたので、宇宙人の知識を伝える基礎訓練はしてきたとの自負もありますし、めちゃくちゃ難しい概念を、カンタンにしながらお話したりするのが、大好きですね。

皆さんも、基本
大好きな仕事を探して
やってみてくださいね。



話を戻しますが、
カウンセリングは、僕の仕事の中では、1番難しい仕事です!
実は。

1時間で、関連事項を全て伝えるために、捨てる情報と伝える情報の処理にエネルギーが使われますし、また悩むんですよね、やはり。

ですが、未来思考を考え
作品として、ガイドからの
情報をデータサイエンス的に捉えて考える時間は好きなので、
カウンセリングは、頑張っちゃいますよね。笑



詳しくは、また別の機会に。



それでは、皆さん

今日から創造をスタートしましょう!