「美輪の、体験報告」19 意識図リーディング 

●女性 チャネラータイプ 
S__5709967.jpg

Tさんは、ちゃんと把握したい人という感じです。
1点集中で、1個1個納得しながらチャネリングをしたい、という状態。
右側にぐにゃんとなっているのは、丸だから癒しのエネルギー。

ヒーリングをするときに、Tさんのまわりに、こういう空気感が漂いはじめて、
まわりにいる人もヒーリングを受けている。取り込んでいる感じ。

胸の意識、中丹田は、人に元気を与えたい人の意識図。
宮古の人に多いかもしれない。

人を笑わせたい、病気の人を癒しやたい人は、ここが発達している。
こういう意識がある人は上手にヒーリングをやります。

手から線が出ているのは、ある意味グラウンディング。
ヒーリングするときに、地球からエネルギーをもらっている。
土や自然にふれる機会が多いからだと思います。
ちゃんとグラウンディングができている。
土や木があるところに住んでいる人は、
自然とグラウンディングができている。

左側の脇の下に向かっているエネルギーは、支援者が多い、という意識図。
人気ものの意識図ですね。Tさんを応援している人がいっぱいいます。

どんな人でも一人ぐらいは応援する人がいるが、そういうレベルではない。
集合意識上でTさんが人気者だから出る意識のかたちです。
また、そういうエネルギーがヒーリングをするときに出てきます。

前里は、フィリピンなどの貧困層の方をは無料でヒーリングをしたりしますが、
そのありがとうが返ってきて、普段から応援を受けている状態にもなります。

奉仕をしているから、徳があるという感じです。

Tさんは、早く宮古ナンバー1になったほうがいいです。
Tさんが本当にヒーラーやチャネラーをやる気があるなら、
僕は全面プロデュースしたい♪

それで宮古ナンバー1のヒーラー、
チャネラーになってもらいたいですね!

もっているものは変わらないです。
応援されている意識は、3年前も今も変わらない。
使うか使わないかだけ。使っていくと変わっていきます。
いい物をもっている人はいますが、使っている人は少ない。

今年は2万4千年に一度の変革の年。大きく変わる年。
思いっきり動いてやるのがちょうど良い年です。



●女性 両方タイプ 
S__5709994.jpg


どちらのタイプでもあります。
中丹田から広い範囲でも癒しのエネルギーを流すし、
癌などを癒すときに、1点集中もできる、万能です。
上にある湯気みたいなものは、
地球とか空間のエネルギーも活用しながら効率良くヒーリングを行っています。

中丹田から出てる自分の思いを使ってヒーリングしています。
頭上にある図は、情報の整理をするマシーンのような感じです。
最善の情報をストックするために、情報をわけています。

超シンプルにしたものを最終的に自分に取り込んでいる。
効率的なチャネリングを身につけている。
チャネリングの平常装備としては非常に良いです。
高度なチャネリングをしています。

右側のやつも、普通でいったら意味不明なのですが、
丸い形は癒しのエネルギーです。

ヒーリングをするときに、Hさんがやっていくのは、
宇宙のエネルギーを流すとかではなくて…
明確な視覚化が必要です。

宇宙エネルギーは自分のエネルギー補充のためにやるのはいいのですが。
頭フル回転だし、超理系で論理的にやらないといけない。
この考え方をもっている人は少ない。

宇宙のエネルギーはすごいですが、
流すだけでガンが治るのなら、
癌はもうなくなっているはずです。

余命1ヶ月の人の命をどう守るのか?
を僕らはずっと研究しています。

でも、久しぶりに話ができて嬉しいです。
何人か懐かしい方から申し込みがあって、嬉しかったです。
僕をゆきぃと呼ぶ方はもうなかなかいませんし(笑)

1人でヒーラーをやるって大変ですよね。
僕らは仲間でやっているので、安心感はあります。
フリーでヒーラーをやるのは、ストレスがかかると思うので、
何かあったら電話してくださいね。