上級ヒーリングワーク4期 3月20日・講義の感想⑧『潜在意識は複利で成長する』 

毎日のコツコツとした積み上げを、意識側は『単利』で考える。しかし、潜在意識の世界では『複利』で成長している。


単利では、1万円は10日で11万円になる。
複利では、1万円は10日で1千24万円になる。

この差は大きいですね!



意識側で自分自身を見ても、自分の変化や成長はわからない。しかし、潜在意識は複利で成長しているので、毎日のコツコツとした積み上げは、ものすごいスピードの成長を生んでいる。


例えば、よちよち歩きの赤ちゃんは、周囲も驚くようなものすごいスピードで成長し、いつの間にか歩けるようになっているが、赤ちゃん本人は、自分の変化スピードに気づいていない。

自分の成長は、自分自身ではわからないのですね。



経済力も、潜在意識の世界でものすごいスピードで成長し、それが後々リアリティに反映されるそうです!

1日3分間日経新聞を読むだけでも、複利の成長を考えると、それは1年でものすごい効果を生む。

また、潜在意識の世界には時間が存在しないので、1日3分も、1日3時間も変わらない。

コツコツと色々なことをずーっとやり続けることで、潜在意識が発展していくのですね!



更に、

ミツさん=潜在意識とコンタクトをとってデータを送り続けている人

なので、講義を聞いているだけで、一気に加速していく。



毎日のコツコツとした積み上げを、単利で考える意識側は、それほど大きなこととは捉えていません。

だから、飽きてきたり、途中でやめたり、積み上がる前に、別のことをはじめたりしてしまいがちだと思います。


しかし無意識の中で、それが物凄いスピードで成長していると理解している人が、コツコツとした積み上げをやり続けることができるのですね!

そして、潜在意識を正確に運用できるようになっていく。


表面の世界のテクノロジーも、進化するテクノロジー同士が融合し、加速度的に進歩している。

潜在意識も、スーパーコンピューター的なテクノロジーであると、そのシステムを正確に理解していくことで、コントロールすることができると思います!



比嘉公彦